クリスマスは毎年...

まだ小学生の従兄弟達と

ご飯を食べます**

 


 

今回はケーキからお料理まで全部!手作り!!

手料理を持ち寄ってパーティをしました♪

 

 

 

 

私が今回作ったのはこちら...

クリスマスケーキ☆彡

 

 

チーズケーキに、クリームといちごとバナナを挟んで

デコレーションしたよ^^

サンタさんとツリーを飾るだけで

素敵なクリスマスケーキに**

 

 

 

 

そして頑張ったペンネグラタン♪

ペンネはバジルとあえて一番下に!

タマネギたっぷりとツナのホワイトソースに

ミートソースをかけて..

オリーブオイルで焼いたナスをのせて

星形のカボチャとミニトマトで飾り付けしました☆

 クリスマスっぽくなる♡

 

 


 

私がどうしても食べたい!!と

作ってみた 

いももちチーズ♪

初挑戦!

じゃがいもを潰して

中にチーズを入れて

甘くしたお醤油をからめた**

美味しかったーー(*ノ∀ノ

 

 

 

 

りんごがまた余っていたので

ホットケーキミックスで

簡単にパウンドケーキも

また作りました**

 

これもう安定♡

朝食にいいし♪

バニラアイスと一緒に食べても美味しい♪




たくさんご飯を食べて〜

プレゼントをもらって〜

家族でトランプ大会!笑




ファミリーに!ってもらった

プレゼントの袋の中は…

ぜーんぶお菓子だったのには

笑った(・∀・




おばあちゃんに

ライブの映像を見せたらね…

ずーっと見てくれていて嬉しかったの♡

こんなに見てくれると

思ってなかったから尚更!笑


お客さんはどれくらいなの?

みんな立ちっぱなしなの?とか

何曲くらい歌うの?って

質問攻めだったけど

嬉しかったです(๑>◡<๑


ファンの皆さんは

良い方ばかりなんだよ♡って

自慢しちゃった♪





うちは、家族が大好きなので…

なんだかんだみんなで集まって

毎年パーティをするクリスマスです♡


 


 

みんなはどんなクリスマスを

過ごしたのかな…?! 

 

サンタさんは来たかなー?!!


プレゼントはもらったかな?!! ふふ

 

 



 

クリスマスが終わったら…

みんな年末に向けて

準備かなっ(`・∀・´?!






今年の私の年末は

ニコ生の放送ができるから…

とっても嬉しいし楽しみです☆彡



今年最後まで

気は抜けません٩๑❛ᴗ❛๑)۶


{EA8E6209-5034-48FA-B4FA-ECB136742AD4}


  

シンガー 巴山萌菜

 

 

 

♪ーーーLIVEーーー♪

 

 

<自主公演ライブ>

 

2017年!

 

〜巴山萌菜ワンマン・ライブ 第3弾〜
「#もなリク リリース・パーティー」

●2017年2月5日(日) 大阪 @中津ミノヤホール
●2017年2月12日(日) 東京 @渋谷RUIDO K2

時間:各12時半開演予定
チケット:3000(1ドリンク別)抽選です!
= = = = = = = =
通常販売年明け3日から〜
= = = = = = = =

※詳細の発表等は巴山萌菜ブログ&Twitterをチェックして下さい!

 

 

♪ーーー新 オリジナル曲ーーー♪

 

■『cu letters』 "ク レターズ"

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

■『Brand New Days』

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪ーーーCDーーー♪

 

■アニソンカバー集 リリース!!

♪『#もなリク ~ballads~』

(2016.12.23発売 / MONA-001 / 4曲+カラオケ入り / 1500)

※巴山萌菜の歌唱力を発揮した、バラードの選曲です。

♪『#もなリク ~emotions~』

(2016.12.23発売 / MONA-002 / 4曲+カラオケ入り / 1500)
※ロック系の楽曲を、ダンス・ミュージック風のアレンジでお届けします。
 

#もなリクジャケット完成!
→http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12224420130.html

 

 

■オリジナルデモCDR 発売中!

『スタートライン/桜の花びらに』

巴山萌菜/作詞・作曲のオリジナルデモCDRです♪

https://monamonamaru.thebase.in/

 

 

♪ーーーオリジナル グッズーーー♪

 

「一代目もなまる・グッズ」

公式WEBショップにて購入申込みスタートいたしました☆彡

商品の発送は1月中旬になりますが、この機会に是非、ご利用下さい♡

https://monamonamaru.thebase.in/ 

 

 

♪ーーーネット企画ーーー♪

■『もなもな生放送!』ニコ生より..

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日は...毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間は...21時位から(30分間くらい)

次回は…年末スペシャル12月28日(水) 20時頃スタート予定です☆彡

※Twitterからのコメントは(#もな生)を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』→http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

達成したら放送日を増やすことができる目標

”目指せ来場者数1000人!”チャレンジ中〜☆

前回の来場者数は→609名でした!見てくれた皆さんありがとう♡

次回こそ!一緒に目標達成して下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

■『アニソン リクエスト企画』Twitterより..

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を(#もなリク)とハッシュタグをつけてツイート!

又は、公式もなまるTwitterへのリプでもOKです♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです♡

 

♪ーーー Letter ーーー♪

**宛先**

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション

巴山萌菜 宛

 

**メール**

monamonamaru@gmail.com

※ニコ生のお便りも↑こちらから!!
”もな生 お便り宛”に☆

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪