巴山萌菜2回目のワンマンライブ!

〜みんなとつながる道〜

集まってくれた皆さんありがとうございました♪

 

新オリジナル曲・もなリクのアレンジ

初めての生演奏・初めてのグッズ

いかがだったでしょうか〜?!!

 

 

 

 

今回、初めての生演奏♪

だからバンドメンバーの皆さんを

紹介するのも、もちろん初めて!!!

 

名前が少し似ていたので間違えないように!って

何回も何回も練習したのに〜

何故だか名字を思いっきり間違えてしまいました。

 

 

一緒にライブを盛り上げて下さった

バンドメンバーの皆さん♪

 

 

左から...

パーカッション 中村憲司さん

バンマス☆キーボード 鴨居哲也さん

ギター 金澤健太さん

 

とても濃いメンバーが集まりましたが

とても面白い方達でニコニコ

楽しく演奏して下さいました^^

 

 

 

そうだ♪

お衣装も新しいワンピースを着ました**

黒で全部スパンコール!キラキラしてたかな♡?

 

 

 

 

今回のワンマンライブでは...

#もなリク曲と新しいオリジナル曲

アンコール含め

全16曲 お送りしました♪**


 

 

セットリストがこちら!!


↓↓↓ 


1. ♪スタートライン / 巴山萌菜
2. ♪Beautiful / Superfly
3. ♪誰より好きなのに/ 古内東子
4. ♪さくらの花びらに / 巴山萌菜
5. ♪ポストに声を投げ入れて / YUKI
6. ♪Slight Slight / クラムボン
 
7. ♪オルフェンズの涙 / MISIA
8. ♪Brand New Days / 巴山萌菜
9. ♪マジックナンバー / 坂本真綾
10. ♪君の知らない物語 / supercell
11. ♪cu letters / 巴山萌菜
 
12. ♪明日への手紙  / 手嶌葵
13. ♪ダイジョウブ / 小田和正
14. ♪ありがとうの輪 / 絢香
 
E1. ♪??????????
E2. ♪ゆうきのたね/オオザカレンヂ keisuke

 

 

 

「オルフェンズの涙」〜「cu letters」までは

もなリク アレンジとオリジナルオケで

それ以外は全部生演奏♪

 

 

生演奏って楽しいね♡

後ろに楽器があって、音はモニターから返ってくるのに

背中がずっとぞわぞわしてた!!(いい意味で)

 

 

もなリクのアレンジは...

ガラッと今までとは違う感じに

新鮮でした!巴山萌菜の歌になっていた!って

皆さんからの言葉を頂けて

とても嬉しかったですヾ( ´ー`

 

オリジナル曲も初披露♪

生演奏って緊張あまりしない!って驚いてたのに

やっぱり初お披露目のオリジナルは少し緊張♡

 

 

---

皆さんの明日が元気いっぱいになるような!

また次会える時まで頑張ろう!

って思ってもらえるようにと気持ちを込めた

Jazzin'parkさんに書いて頂いた

 

「Brand New Days」

 

みんな手振ってくれたり

手拍子してくれたりありがとう♡

元気いっぱいだけどグッと来るメロディが

とてもお気に入り♪

---

 

---

アニメの歌唱担当で出逢えた

アイドル、仲間、皆さんと見た

今でも忘れられない景色と感動。

そこから見つけた私にしか届けられない歌を唄うために

新しい道へ進んでいくよ!

今繋がっていてくれている皆さんやこれまでの仲間に

ありがとうの気持ちを歌のお手紙にして届けたい!

そんな思いを込めて

只野菜摘さんに書いて頂いた

 

「cu letters」

 

テーマは手紙、つながる道。

会いにきてくれた、歌わせてくれた……

cu letter、cu later。

cuには「see you」の意味が込められています。

---

 

 

皆さんにちゃんと届いていて嬉しかったです**

2曲とも歌詞もとても良いので...

早く皆さんの元へCDにして届けられるように

頑張ります!!

 

アニメの歌唱担当で繋がれた皆さんには

全員にお届けしたい2曲です**

 

 

 

アンコールでは...

いつもの青いワンピースにお着替え☆

 

 

 

アンコール一曲目は今回だけ特別に唄わさせて頂きました♪

最初で最後かもしれません!!

 

皆さんも一緒に唄ってくれてありがとう♡

楽しかったな...*v.v)。

 

 

 

今回も後ろの入り口の方までいっっぱい!!

たくさんの方が集まってくれて

とても嬉しかったです(*ノωノ

 

 

本編最後の曲では

皆さんからのペンライトのサプライズに感動〜☆彡

すっごく!すっごく!綺麗だったよ**

ありがとーう♪

まだ忘れられないで浸ってる〃^▽^〃ふふ

 

 

 

 

天候が不安定で来られなかった方もいたみたいなのですが

 

物販では、来られなかった仲間にグッズ渡します!って

素敵なお友達の繋がりに目の前で感動したり...

お手紙を書いて手渡ししてくれたり...

歌を聴いて元気になりました!って伝えてくれたり...

初めまして!って初めましてさんもたくさんいてくれたり...

お友達に誘われてきました!最近知って来ました!

って...

 

もう、嬉しい言葉をたくさん伝えてくれて

私もみなさんからたくさんパワーをもらいました!!!

繋がってくれてありがとう♡

 

これからもっと盛り上げていけるような

私らしいライブをお届けできるように!!!

更に成長した私を見てもらえるように!!!

来年のリリースパーティでまた皆さんに会えるのを

楽しみにしています♪

今回〜みんなとつながる道〜では

これまで繋がって来られた皆さんと

今回初めて繋がってくれた皆さんとの

繋がりを強いものにしたい!!!

 

きっかけはなんでも繋がりがあってこそ

今の私がいて皆さんと出逢えて

CDリリースやグッズも作ることができました**

 

本当に感謝しきれない気持ちでいっぱいで

ありがとう以上を伝えるには歌うことだと!

今回皆さんに会えてまたそう思いました♪

 

 

SNSでのメッセージもお手紙も

プレゼントも全部受け取りました☆

私の宝物です**

 

 

 

たくさんの方との繋がりを大切に

これからもどんどん新しい道へと進んでいきます!!!

 

 

素敵なクリスマス イブイブを

一緒に過ごしてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスを...☆**

 

 

 

シンガー 巴山萌菜

 

 

 

♪ーーーLIVEーーー♪

 

2017年!

〜巴山萌菜ワンマン・ライブ 第3弾〜
「#もなリク リリース・パーティー」

●2017年2月5日(日) 大阪 @中津ミノヤホール
●2017年2月12日(日) 東京 @渋谷RUIDO K2

時間:各12時半開演予定
チケット:3000(1ドリンク別)抽選です!
= = = = = = = =
通常販売年明け3日から〜
= = = = = = = =

※詳細の発表等は巴山萌菜ブログ&Twitterをチェックして下さい!

 

 

♪ーーー新 オリジナル曲ーーー♪

 

■『cu letters』 "ク レターズ"

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

■『Brand New Days』

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪ーーーCDーーー♪

 

■アニソンカバー集 リリース!!

♪『#もなリク ~ballads~』

(2016.12.23発売 / MONA-001 / 4曲+カラオケ入り / 1500)

※巴山萌菜の歌唱力を発揮した、バラードの選曲です。

♪『#もなリク ~emotions~』

(2016.12.23発売 / MONA-002 / 4曲+カラオケ入り / 1500)
※ロック系の楽曲を、ダンス・ミュージック風のアレンジでお届けします。
 

#もなリクジャケット完成!
→http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12224420130.html

 

 

■オリジナルデモCDR 発売中!

『スタートライン/桜の花びらに』

巴山萌菜/作詞・作曲のオリジナルデモCDRです♪

https://monamonamaru.thebase.in/

 

 

♪ーーーオリジナル グッズーーー♪

 

■「一代目もなまる・グッズ」

公式WEBショップにて購入申込みスタートいたしました☆彡

商品の発送は1月中旬になりますが、この機会に是非、ご利用下さい♡

https://monamonamaru.thebase.in/ 

 

 

♪ーーーネット企画ーーー♪

■『もなもな生放送!』ニコ生より..

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日は...毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間は...21時位から(30分間くらい)

次回は…年末スペシャル12月28日(水) 20時頃スタート予定です☆彡

※Twitterからのコメントは(#もな生)を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』→http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

達成したら放送日を増やすことができる目標

”目指せ来場者数1000人!”チャレンジ中〜☆

前回の来場者数は→609名でした!見てくれた皆さんありがとう♡

次回こそ!一緒に目標達成して下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

■『アニソン リクエスト企画』Twitterより..

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を(#もなリク)とハッシュタグをつけてツイート!

又は、公式もなまるTwitterへのリプでもOKです♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです♡

 

♪ーーー Letter ーーー♪

**宛先**

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション

巴山萌菜 宛

 

**メール**

monamonamaru@gmail.com

※ニコ生のお便りも↑こちらから!!
”もな生 お便り宛”に☆

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪