今回、初めて

巴山萌菜のライブに来てくれる皆さんへ**

 

12月23日(祝・金)

〜みんなとつながる道〜

2回目のワンマンライブーー!!!

 

 

 

 

SNSを見てくれていたら

わかるかもしれないけど...♪

 

 

初めて来てくれる皆さん、

ひとりで来てくれる皆さん、にも

集まってくれる全員に

楽しんでもらいたいので

改めて書きます☆彡

 

 

 

 

私は、今年の7月から本格的に

ソロ・シンガー巴山萌菜として

ライブ活動を始めましたヾ( ´ー`

 

 

 

元々は、J-popのバラードが大好き**

好きなアーティストさんは、絢香さん、Superflyさん、

JUJUさん、アンジェラアキさん、などなど

歌唱力と表現力そして心にグッと来る曲が好きで...

私も歌を唄いたくて音楽の学校に通って作詞作曲を学び

ソロ・自主ユニットを組んでライブハウスで歌っていました♪

 

*歌を始めたきっかけはこちら→

http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12209406290.html

 

 

その後、今年の3月まで

アニメの歌唱担当のお仕事を2年間しました♪

 

 

アニメの歌唱を担当するまでは、

なんとアニメやアニソンのことを全く知らなかった私!!

なので、カバー曲もどんな歌を唄ったら良いかわからなかったけど

この2年間の活動がきっかけで

今も繋がってくれているファンの皆さんに助けてもらい...

巴山萌菜が唄ったら良さそうな面白そうなアニソンを

リクエストしてもらう『#もなリク』という企画から

今回アニソンカバーCDを2枚リリースすることになりました♡

 

 

CD収録の全曲試聴できます♪

↓↓↓

 

 

 

『#もなリク』リリースパーティは

また改めて来年の2月にワンマン→

http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12228566231.html

決まっているのですが...

 

今週末23日〜みんなとつながる道〜でも

この中からも唄いたい!と思っているので

聞いて来てもらえたら楽しさ倍です♡

 

 

アニソン知らない!って方も

ぜひ聞いてみてください♪

元々はアニソンを知らなかった私も一緒(*゚ー゚*

 

私の声や雰囲気を知ってくれている

大切なファンの皆さんからのリクエスト曲なので...

アニソン好きにもJ-pop好きにも

自信を持っておススメできる

とても素敵な曲ばかりあつまりました☆

 

 

オリジナルアレンジになっているので

聴きなじめると思います**

 

 

 

 

 

 

他にいつも唄っているカバー曲が

YouTubeやニコニコ動画にもアップしている

こちら〜(・∀・

 

♪オルフェンズの涙/MISIA

 

♪ありがとうの輪/絢香

 

他のJ-popカバーでよく唄うのが...

手嶌葵さん、小田和正さん、Superflyさん

熊木杏里さん、クラムボンさん、などなど

唄っています**

 

 

オリジナルかのように唄わさせて頂いている

オオザカレンヂ keisukeさんの「ゆうきのたね」は...

大阪にイベント出演に行った時に

ご本人とセッションさせて頂きました!!

ソロ活動を始めてから

ずっと大切に唄い続けている曲です♪

 

 

 

 

私のオリジナル曲は..

音楽の学校に行っていた時に書いた2曲を

ずっと唄い続けてきました☆彡

 

 

皆んながいてくれるから私は前に進んでいけるよ!

という想いを込めた...

♪スタートライン/巴山萌菜

 

 

片思いの気持ちを書いたバラード...

♪桜の花びらに/巴山萌菜

 

 

23日のライブでは

新しいオリジナル曲も初!お披露目します**

 

♪『cu letters』 "ク レターズ"

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

♪『Brand New Days』

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

詳しくはこちらから→

http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12218587258.html

 

 

新曲は私も初めて唄うし

いつもライブに来てくれている皆さんにも

初めて聞いてもらう曲です(人´∀`*).。:*:+☆

 

 

 

 

私のライブでは...

アニソンも唄うけど

もちろん大好きなJ-popも唄う♪

どちらかというと

ゆっくりゆったり楽しもう!って

雰囲気だと思います˘◡˘

 

それぞれの楽しみ方で楽しんでもらうのが

一番!だと思ってるので

ノリノリしてくれてもいい!

一緒に唄ってくれてもいい!!

じっくり聞いてくれても嬉しいです♡

 

初めましてさんにも届くように

おしゃべりもするよ♪

今はまだカバー曲が多いので

知ってる!って曲が1曲はあるかと思います☆

 

いつもオケとマイク一本で唄っていますが

23日は初めての生演奏で唄います!!!

 

そして初めてのグッズも!!!

 

私も初めていっぱいの

ワンマンライブとなります!!!

 

 

 

 

私は、私にしか伝えられない歌で...

夢や挑戦するときに必要な

皆さんのちょっとした勇気の源やきっかけや

あと押しになるように☆彡

 

皆さんの喜ぶ顔が見たくて

思いを込めて唄っています**

 

まずはライブに集まってくれる皆さん

ひとりひとりの心に

歌のお手紙を届けさせて下さい^^

 

 

 

少しでも興味を持ってくれた方♪

当日時間ができた!でも全然ウェルカム♪

 

女の子ひとりでも

男の子ひとりでも

ファミリーで来てくれる方もいるし

もちろんトモダチ同士でも♡

 

今、応援してくれている皆さんは

とても素敵で良い方ばかり**

だから私は自信を持って色んなところで

ライブできています((o(´∀`)o))

わからないことあったら

隣になった方に聞いてみて!

みんな優しいです**

 

なので初めましてさん♪

安心して遊びに来て下さい**

 

そして、ライブ後のお渡しでは

直接ありがとうを伝えさせて下さい☆

その時に初めまして!と言ってもらえたら

すごく嬉しいです♪

 

みんな もな友♡

 

 

 

 

たくさんの方との...

これまでの繋がり、これからの繋がりを

大切にできるようなライブにします!

 

18:30ST @新宿RUIDO K4で

待っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

公式キャラクター もなまるちゃん♡

 

シンガー 巴山萌菜

 

 

 

♪ーーーLIVEーーー♪

 

 

<自主公演ライブ>

 

■巴山萌菜ワンマン・ライブ

2016年!

〜巴山萌菜ワンマンライブ「みんなとつながる道」〜

12/23(祝・金) 18時半開演

@新宿RUIDO K4 http://ruido.org/k4/

チケット(3800+ドリンク代600別)

プレイガイド&WEBショップで発売中!!

●新オリジナル曲「cu letters」&「Brand New Days」初披露!
●「#もなリク」収録曲 オリジナルアレンジで初披露!
●新曲以外は巴山萌菜初の生演奏でお届け!
●アニソンカバーCD「#もなリク」お渡し
●「一代目もなまる」初のオリジナルグッズお渡し
盛り沢山です!詳しくは↓

http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12202167854.html

 

 

2017年!

 

〜巴山萌菜ワンマン・ライブ 第3弾〜
「#もなリク リリース・パーティー」

●2017年2月5日(日) 大阪 @中津ミノヤホール
●2017年2月12日(日) 東京 @渋谷RUIDO K2

時間:各12時半開演予定
チケット:3000(1ドリンク別)抽選です!
= = = = = = = =
・公演の詳細の発表12/14
・チケット予約受付12/14~18
= = = = = = = =

※詳細の発表等は巴山萌菜ブログ&Twitterをチェックして下さい!

 

 

♪ーーー新 オリジナル曲12/23ワンマン初披露ーーー♪

 

■『cu letters』 "ク レターズ"

作詞:只野菜摘さん

作編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

■『Brand New Days』

作詞曲編曲:Jazzin'park(栗原 暁さん・久保田真悟さん)

 

 

♪ーーーCDーーー♪

 

■アニソンカバー集 発売決定!!

『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』

2016年3月までアニメ、ゲームの歌唱担当をしてきた巴山萌菜のSNS企画「#もなリク」の集大成といえるCD『#もなリク ~ballads~』『#もなリク ~emotions~』を手売り&通販限定で発売決定!
発売日は巴山萌菜ワンマン・ライブ「みんなとつながる道」開催日の12/23、会場での物販で本人が皆さんに直接お渡しします!

※ご購入・予約ページ↓
https://monamonamaru.thebase.in/items/4752616


♪『#もなリク ~ballads~』

(2016.12.23発売 / MONA-001 / 4曲+カラオケ入り / 1500)

※巴山萌菜の歌唱力を発揮した、バラードの選曲です。

♪『#もなリク ~emotions~』

(2016.12.23発売 / MONA-002 / 4曲+カラオケ入り / 1500)
※ロック系の楽曲を、ダンス・ミュージック風のアレンジでお届けします。
 

#もなリクジャケット完成!
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12224420130.html

 

■オリジナルデモCDR 発売中!

『スタートライン/桜の花びらに』

巴山萌菜/作詞・作曲のオリジナルデモCDRです♪

こちらから→https://monamonamaru.thebase.in/

 

 

 

♪ーーーネット企画ーーー♪

■『もなもな生放送!』ニコ生より..

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日は...毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間は...21時位から(30分間くらい)

次回は…12月28日(水) 20時頃スタート予定です☆彡

※Twitterからのコメントは(#もな生)を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』はこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

達成したら放送日を増やすことができる目標

”目指せ来場者数1000人!”チャレンジ中〜☆

前回の来場者数は→609名でした!見てくれた皆さんありがとう♡

次回こそ!一緒に目標達成して下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

■『アニソン リクエスト企画』Twitterより..

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を(#もなリク)とハッシュタグをつけてツイート!

又は、公式もなまるTwitterへのリプでもOKです♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです♡

 

♪ーーー Letter ーーー♪

**宛先**

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション

巴山萌菜 宛

 

**メール**

monamonamaru@gmail.com

※ニコ生のお便りも↑こちらから!!
”もな生 お便り宛”に☆

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪