in 初☆大阪

 

 

 

10/14(金)

1日目は...@ 梅田ロフト前 
「LOFT LIVE STAGE 2016〜ストリートライブ〜」

 

いつも私がライブでカバーさせて頂いている

"ゆうきのたね"のご本人

オオザカレンヂkeisukeさんが毎週続けて歌っていらっしゃる

ステージに出演させて頂きました〜!!

 

 

ストリートライブ!ということで

外だったので...1回目は青空、2回目は星空の下で歌えて

とっても気持ちよかった〜☆

 

 

沢山の方が集まってくれました!足を止めてくれました!!

初めましての方たちとも出逢えました...**

本当に、ありがとうございました♪

 

 

 

 

私は7月から本格的にソロ活動を始めたので

まだオリジナル曲があまりありません> <

今、製作中ではありますが...♡

なので、j-popやアニソンのカバー曲を中心に

お届けさせて頂きました!!

 

 

巴山萌菜として初めての大阪でストリートライブだなんて

しかも、大好きな曲”ゆうきのたね”をkeisukeさんご本人の前で歌うなんて

どきどきで、わくわくで、お会いして同じステージに立たせて頂くだけで

夢のようなのに...

 

ステージの最後にはその”ゆうきのたね”を

突然!急に!予定に無かったのに!!

「一緒に歌おう」って言ってくださって

keisukeさんのギター弾き語りでなんと

セッションさせて頂きましたーー♪

ひや〜〜〜緊張した☆笑

 

だけど、スって曲に入り込める素敵なギターが心地よくて

1番は私、2番はkeisukeさん、

落ちサビは私、最後のサビはユニゾンで

歌い分けをしてくださって最高に楽しかった☆


人生初めてのセッションが、初めての大阪で、

大好きな”ゆうきのたね”を、ご本人となんて!!!

 

 


贅沢すぎる夢のようでした☆彡

 

 

 

 

♪ステージ1回目のセットリストはこちら...

 

1,スタートライン/巴山萌菜

2,誕生日/熊木杏里

3,ガーネット/奥華子

4,ダイジョウブ/小田和正

5,ゆうきのたね/オオザカレンジヂ keisuke

 

 

熊木杏里さんの”誕生日”を歌う時はいつも

「今日誕生日の方いますかー?」ってMCで聴くのですが

今回はストリートだし、居ないかな〜って思っていたら

いて下さってびっくりしたし、嬉しかった**

 

この曲、大阪のTV番組でかかっているみたいで

耳なじみもよくて良かった^^

 

 

 

♪ステージ2回目のセットリストはこちら...

 

1,オルフェンズの涙/Misia

2,桜の花びらに/巴山萌菜

3,Beautifull/Superfly

4,ゆうきのたね/オオザカレンヂ keisuke

5,ありがとうの輪/絢香

 

 

夜、少し寒かったにもかかわらず

ファミリーも、お友達も、ひとりで来て下さった方も

もちろんオオザカレンヂkeisukeさんのファンの皆様も

大切な今日をストリートライブに選んでくれて

皆さん最後まで聴いて下さって

本当にもうありがとう以上の言葉が見つかりません☆

 

ありがとうございました^^

 

 

 

セッションしてから"ゆうきのたね"を歌う時の

想いや気持ちの感覚が少し変わりました!

カバー曲をご本人と歌う!なんて初めてだったので

この感覚にはびっくり!!!

 

「この曲はどんな想いで書いたんですか?」とか

「どんな思いで歌われているんですか?」って

直接聞きたい!って思っていたけど

モニターから返ってくる歌声に全部詰まっていて

一緒に歌うことによって伝わってきました☆彡

 

 

”ゆうきのたね”

これからもカバーしたい大切な名曲です**

 

大切に歌わさせて頂きます(。・v・。

 

 

 

 

 

 

 

10/15(土)

2日目は...@中津ミノヤホール
MK-twintyミニアルバム「女子道」リリースパーティー

 

MK-twintyとは、
アニメのお仕事をする前に通っていた音楽の学校で出逢い

ずっと一緒に励まし合いながら頑張ってきた仲間です!

 

7月の巴山萌菜 自主公演ライブ「スタートライン」本公演で

MK-twintyにフレンドゲストで出演してもらいましたが

今回は逆に、フレンドゲストで出演させて頂きました♪

 

 

 

巴山萌菜として初めて大阪に来ることが出来たのも

MK-twintyのおかげです**

 

ふたりの頑張りを見て

私も頑張ろう!!って思える

大切な戦友☆

 

私の大切なMK-twintyの

MK-twintyの大切なファンの皆様に

出逢うことができて嬉しかったし

MK-twintyを一生懸命応援してるファンの皆さんの中に

私とも繋がって下さった方もいて本当に嬉しいです♡

 

今回の出逢いにも、私のずっと大切です^^

ありがとうございました♪

 

 

♪セットリストはこちら...

 

1,スタートライン/巴山萌菜

mc

2,いつかの、いくつかのきみとのせかい/fha'na

3,君の知らない物語/supercell

mc

4,セロリ/山崎まさよし

5,オルフェンズの涙/Misia

mc

6,桜の花びらに/巴山萌菜

7,Beautifull/Superfly

mc

8,ゆうきのたね/オオザカレンヂ keisuke

 

-全8曲-

 

久々のラップ曲!

もっとMK-twintyみたいにかっこ良く歌いたい!!

精進します☆笑

 

 

 

そして、最後はお写真**

こんな写真撮ったの初めて〜♡

みんな笑顔だーー(〃∇〃

 

 

ミニアルバム「女子道」リリースおめでとう♡

MK-twintyとMK-twintyの大切なファンの皆様

素敵なリリースパーティに呼んで頂き

ありがとうございました**

 

 

 

この日の物販では

皆さんとお話しできる時間が少し長めにありました♪

 

「もな友ができました〜!」って

目の前で笑顔でお話ししてる姿に...

繋がった☆って、間近で感動してしまいました**

 

これまでのライブでもそうなのですが

”それぞれの楽しみ方で楽しんでほしい”っていうのが

一番!って思っていて..

 

女の子でもひとりで勇気を出して来てくれる方もいれば

遠いところから頑張って来てくれる方、

ファミリーだったり、お友達同士わいわい来てくれて

ライブ中も、ゆっくり聴くのが好き!って方も

一緒に口ずさんで歌ってくれている方も

ノリノリ曲で手拍子してくれたり、リズムにノってくれる方も

どんな形でも、集まってくれた皆さんが

楽しかった!って、行って良かった!って

リラックスして

それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえていたら

私は本当に、幸せです**

 

 

 

2日間とも おともだちもたくさん来てくれました♡

 

 

☆*゚ ゜゚*おともだちへ..*゚ ゜゚*☆

 

いつも おうえんしてくれて ありがとう(^^)

いまは、アニメのうたじゃないけど...

だいすきな"おうた"は、ずっとうたっていくよ♪

みんなからの おてがみ よみました♡

いっしょうけんめいかいてくれたから

これからも がんばれます!!

おおさかは おいしいごはんが いっぱいだね♪

”たこやき”たくさん たべました!

おなかが、ずっと”たこやき”でいっぱいでした(・∀・)

また おおさかに いけるように がんばるね!!

みんなに あえるのを たのしみにしていますリボン

 

゚・*:.。..。.:・もなより・:.。..。.:*・゚

 

 

 

そして初めてCDにサインもしました!

初めてのサイン書きに格言ができました!!!


[サインは顔を上げて!]

...

今回、初めてのサインにあたふた!笑

皆さんの目を見てお話したいのに

サインを書きながらだと難しかったんだ〜

だから、顔を上げてサインを書く練習をします♡

...

 

 

 

 

 

今回、たくさんの方と繋がることができた

大阪2日間3ステージは…

私にとってたくさん得るものがありました!!!

 

 

 

アーティストさんから学んだこと

ストリートライブでの届け方

初めましてがたくさんのステージ

新しい出逢いと繋がり

素敵な場を作ってくれたスタッフさんへの感謝

 

何よりも

何かを残して帰らなくちゃ!と言う気持ちを

強くさせてくれた

たくさんの出逢いと皆さんの声☆


これからの自信にもなったし

また大阪に行けるように頑張ろう!!って思います**

 

本当に楽しかったです!!

初めてを素敵にして下さった皆さん

ありがとうございました♪

 

 

 

そして、いつも応援してくれている皆さん

遠いところから大阪/梅田・中津まで来て下さった皆さん!!

今回行けなかったけどって

コメントメッセージ下さった皆さん

お手紙もプレゼントも涙も全部受け取りました♡

(お手紙に描いてくれていた、イラスト達がとても素敵だったので#もな絵キャンペーンにぜひ応募してみて下さいね!詳しくは、ブログ最後↓のネット企画のお知らせから♪)

 

本当にありがとうございました**

 

初めての大阪はやっぱり少し不安で

今回は、イベント出演だったので尚更どきどきでしたが

アニメの時から応援してくれている皆さんが

たくさん大阪にもいてくれていて心強かった...とても!!

いつも本当にありがとう☆

 

 

今回、会えなかった皆さんにも会えるように

次に繋げて行きます**

一歩一歩、今を頑張ることしかできないけど

進んで行きます!!!!

 

 

少し時間が空いちゃうけど...

12/23(祝・金)のワンマンライブに向けて

今日からまた準備です♪

 

# お楽しみをお楽しみに

 


まだまだこれから!!

頑張らせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

次は、東京で待っています♡

 

 

 

2016.10/14 -10/15

in初☆大阪

 

 

初めましての方も...

いつも応援してくれている方も...

 

この日を選んでくれてありがとう**

 

 

 

 

シンガー 巴山萌菜

 

 

 

♪ーーーLIVEーーー♪

 

<自主公演ライブ>

 

■巴山萌菜ワンマン・ライブ

「みんなとつながる道」

2016年12月23日(金・祝)

開場17:45/ 開演18:30

@新宿RUIDO. K4 http://ruido.org/k4/

前売3,800円/ 当日4,300円(税込/ドリンク600円別/整理番号付/オールスタンディング)

出演:巴山萌菜

 

○●○●○●○●○●

シンガー巴山萌菜の2回目のワンマン・ライブが開催決定!

今回は生バンドによる演奏を取り入れてパワー・アップした巴山萌菜の歌を是非、聴きに来て下さい!

好評のアニソン・リクエスト曲や、オリジナルの新曲の披露やります!!!

※チケットは抽選でなく”先着順”で無くなり次第販売終了予定です!!

○●○●○●○●○●

 

チケット販売日:10/15(土)10:00~

・チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 [Pコード:310-904]

・ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 [Lコード:74899]

・イープラス http://eplus.jp/

 

 

 

♪ーーーネット企画ーーー♪

 

■『もなもな生放送!』ニコ生より..

番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪

放送日は...毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日

時間は...21時位から(30分間くらい)

次回は…11月09日(水) 21時頃スタート予定です☆彡

※Twitterからのコメントは(#もな生)を付けてツイートしてね!

『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』はこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co3354483

 

■『アニソン リクエスト企画』Twitterより..

巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を(#もなリク)とハッシュタグをつけてツイート!

又は、公式もなまるTwitterへのリプでもOKです♪

期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです♡

 

NEW!!

■『#もな絵 キャンペーン!!』Twitterより...

Twitterのアイコンや、スタンプになるような萌菜の似顔絵を描いてもらえませんか...?

期限は...2016年11月10日(木)までです**

※詳しくはこちら→http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12208669810.html

お待ちしています♡

 

 

♪ーーー Letter ーーー♪

 

**宛先**

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F

株式会社ポジティブプロダクション

巴山萌菜 宛

 

**メール**

monamonamaru@gmail.com

※ニコ生のお便りも↑こちらから!!
”もな生 お便り宛”に☆

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪