先日やっと観に行けました**




どうしてもこの映画の音楽を聴きたくて..♪

もちろん内容や映像も素敵で
それぞれの気持ちに共感できたり
とても考えさせられる映画でした!!




映画って内容を観るのが当たり前で
たまに主題歌とかキャラソンを聞きに行く事はあったけど

今回みたいに
映画の中の音楽をじっくり聴くために観に行く
そんな事なんて今までなかったから
こんなに音楽に集中して映画を観たのは初めてでした♡




音楽を担当してるのが
"牛尾憲輔さん"って知ってから
ずっと気になっていて
絶対見に行く!!って決めていたんです。

終始鳥肌が止まらなかった**





”優しい雑音にそっと寄り添う音楽”
インタビューの記事で読んだの
この言葉、素敵だなって思いました♪

耳が聞こえないヒロインの子が手話で会話するときや
それぞれの言葉にできない感情を
わざとノイズの入った楽器で奏でて描いていて
雑音なんて、ノイズなんて、入らないようにってするのが普通なのに
そのために子供の頃から弾いているピアノを使ったり
ノイズがどこまで楽音なのか、ノイズと音楽はどこに差があるのかって
牛尾さんの突き詰める音楽が本当に凄いです(/ω\

会話がなくても気持ちが伝わってくる音楽に
本当に感動しました**





こんな心地よいサウンドで歌えたら気持ちいいんだろうなって
映画が終わる頃には...
鳥肌と感動と”歌いたい!”って気持ちでいっぱいでした♡

映画を観終わって歌いたい!って思ったの初めて!!!笑




それに、映画を見に行く時は
想いを込めて作ってる音楽にも
注目して見たい!って思うようにもなりました*

本当に素敵な音楽と映画でした☆彡






映画だと
”君の名は”も観ました♪

どこいってもこの話だから..笑
こちらもやっと行けた!!

こちらも歌は話題ですよね^^
それに一本の映画でこんなにたくさん曲が流れる映画も
あんまり無いね!

映像きれいだったし、もう一回見たくなる作品でした☆





他に見たのはこちら...

*アオハライド
*僕らはみんな河合荘
*言の葉の庭
*秒速5センチメートル
*TARI TARI
*ハイキュー‼
*僕だけがいない街
*化物語
*暗殺教室
*亜人
*寄生獣


スポ根系とサスペンス系も好き♪



あとは

カバー曲を歌う時にヒントにあるようなアニメも
歌詞が主人公の気持ちを書いてる曲とか
内容とリンクしてる曲とか知りたくて
見るようになったよ(*゚ー゚*




これからもたくさん勉強していきたい**




シンガー 巴山萌菜



♪ーーーLIVEーーー♪


<自主公演ライブ>

NEW!!
巴山萌菜ワンマン・ライブ
「みんなとつながる道」
2016年12月23日(金・祝)

開場17:45/ 開演18:30
@新宿RUIDO. K4 http://ruido.org/k4/
前売3,800円/ 当日4,300円(税込/ドリンク600円別/整理番号付/オールスタンディング)
出演:巴山萌菜

○●○●○●○●○●
シンガー巴山萌菜の2回目のワンマン・ライブが開催決定!
今回は生バンドによる演奏を取り入れてパワー・アップした巴山萌菜の歌を是非、聴きに来て下さい!
好評のアニソン・リクエスト曲や、オリジナルの新曲の披露もあるかも?!
※チケットは抽選でなく”先着順”で無くなり次第販売終了予定です!!
○●○●○●○●○●

チケット販売日:10/15(土)10:00~
・チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 [Pコード:310-904]
・ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 [Lコード:74899]
・イープラス http://eplus.jp/

★プレイガイド最速先行発売★
受付期間 10/6(木)正午-10/9(日)23:59
受付URL http://w.pia.jp/t/mona/

問)RUIDO. K4 03-5292-5125 [会場]/monamonamaru@gmail.com [運営]




<ライブイベント>

-大阪-

NEW!!
■2016年10月14日(金)
「LOFT LIVE STAGE 2016」~ストリートライブ~
@梅田ロフト前(ジュンク堂書店側入り口)
観覧無料/雨天中止
<スケジュール>
17:00~17:30 オオザカレンヂ keisuke
17:45~18:15 巴山萌菜
18:30~19:00 オオザカレンヂ keisuke
19:15~19:45 巴山萌菜
19:45~19:55 お知らせ
19:55~20:00 オオザカレンヂ keisuke

■2016年10月15日(土)
“MK-twinty ミニ・アルバム
『女子道』リリース・パーティー”
@中津ミノヤホール http://www.minoyahall.com/
出演:MK-twinty フレンド・ゲスト:巴山萌菜
時間:開場18:00/ 開演18:30
前売3,000円(D別)
チケット販売中
※チケットのご購入は↓WEB通販サイトから!
http://mktwinty.fashionstore.jp/




~もなまる予定表~

※巴山萌菜公式お知らせTwitterもなまる先行発売
たくさんの応募ありがとうございました!!

次はこちら→
■プレイガイド最速先行発売
受付期間 10/6(木)正午-10/9(日)23:59
受付URL http://w.pia.jp/t/mona/







♪ーーーネット企画ーーー♪

■『もなもな生放送!』ニコ生より..
番組 “巴山萌菜の「もなもな生放送!」”を放送中♪
放送日は...毎月第二水曜日・ある月は第五水曜日
時間は...21時位から(30分間くらい)
次回は…10月12日(水) 21時頃スタート予定です☆彡
※Twitterからのコメントは(#もな生)を付けてツイートしてね!
『シンガー巴山萌菜のコミュニティ!』はこちら→ http://com.nicovideo.jp/community/co3354483


■『アニソン リクエスト企画』Twitterより..
巴山萌菜が歌ったら良さそうな曲を(#もなリク)とハッシュタグをつけてツイート!
又は、公式もなまるTwitterへのリプでもOKです♪
期限は無いので思いついた時に送って頂けたら嬉しいです♡


♪ーーー Letter ーーー♪

**宛先**
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7渋谷TAMURAビル5F
株式会社ポジティブプロダクション
巴山萌菜 宛

**メール**
monamonamaru@gmail.com
※ニコ生のお便りも↑こちらから!!
メールのタイトルに「もな生 お便り」ってつけてね☆

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪