今日は、舞台を観に行ってきました♪

すごく小さなところだったけど...距離が近ければ近いほど、やっぱり表情や息づかいまで見ることが出来るからいいな!って思う**
ほんの少し、お芝居の勉強をしていた時のことを思い出しながら楽しまさせて頂きました☆彡

その舞台を観に行ったらね、なんと7/10に出演してもらうMK-twintyのmasumiとKANAに会いました!まさかここで会えるとは!来てるの知らなかったからびっくりでした!!笑






私の周りの仲間達はまた改めてBlogに紹介しますね♪






そんなパワーをたくさんもらった私は...

そのまま東京現代美術館の”ピクサー展”に行ってきました^^




スタジオ設立30周年記念なんだって♡おめでとうございます♡






Disneyも好きだけど

PIXARもDVD2本持ってるくらい大好きなので

観に行けて嬉しかった♡





アニメーションを作るまで

一つのキャラクターの為に徹底して作り上げる努力

メイン以外にも凝るキャラや周りの景色やもののこだわりとか

すごいを越えている☆彡





だから、誰からも愛される作品なんだなと感動してた*





何をするにもそれぐらいの準備が必要なんだなと感じます^^






私たちも頑張ろうね☆












シンガー 巴山萌菜



♪ーーーLIVEーーー♪

『本公演』(※たくさんのご応募ありがとうございました)
公演日程: 2016年7月10日(日)
公演名: 巴山萌菜 自主公演ライブ「スタートライン」
出演: 巴山萌菜、フレンド・ゲスト MK-twintyhttp://mk-twinty.com/
会場: 新宿SACT! http://www.sactsow.com/
時間: 開場18時/開演18時半(20時半終了予定)
料金: 前売3,000円+1D/当日3,500円+1D※整理番号あり(開場10分前より係員による整列を行ないます)

『追加公演』
公演日程: 2016年8月7日(日)
公演名: 巴山萌菜 自主公演ライブ「スタートライン」
出演: 巴山萌菜、フレンド・ゲスト オカチサリ
会場: 新宿SACT! http://www.sactsow.com/
時間: 開場12時/開演12時半 [お昼帯の公演です。]
料金: 前売3,000円+1D/当日3,500円+1D※整理番号あり(開場10分前より係員による整列を行ないます)

応募方法はこちらから→http://ameblo.jp/3-pink-9/entry-12154441273.html


~もなまる予定表~

【8/7追加公演】
•応募受付→受付中
•応募締切→~5/18(水)10:00まで
•当選発表→5/20(金)お昼ごろメールにて


♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

Twitter♥
巴山萌菜 @MonaTomoyama
https://twitter.com/MonaTomoyama

公式お知らせTwitter♥
もなまる @mona_monamaru
https://twitter.com/mona_monamaru

Facebookページ♥
巴山萌菜
https://www.facebook.com/mona.monamaru/

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪