ありがとう*



2015年もありがとうございました♪
みなさん、家族、スタッフ関係者のみなさんに、もぅ感謝しかないです> <
応援してくれているみんながいなかったら..頑張れなかった1年!
みなさんの存在が私の支えでパワーになった1年!!
そして、このパワーを来年にも持って行きたいと思った1年でした!!!



今年はとにかくたくさんLIVEをさせて頂き、私の音楽人生の中で1番多くのステージに立って歌うことができた年だったと思います^^
@渋谷公会堂/@NHKホール/@中野サンプラザ/東京でのこの3ステージはこれからの私にとって強い味方になると思います☆彡



2014年10月に、るかもなみきの3人でAIKATSU☆STARS!お披露目をし..約3ヶ月後の2015年01月に、みほが加入して今年は4人から始まった私たちの新たなアイドル活動!

春の学園祭ツアーは'私たちの成長'と'みなさんとの出会い'がすごく大きいイベントになりました♡
まだSTARS!としてはステージに慣れないながらにもキラッキラのスクールドレスを着て、東京・茨城・名古屋・大阪→4カ所で歌わさせて頂き、ここで出会えて繋がることが出来た方たくさんいたと思います!
とにかく『タルト・タタン』たくさん歌ったな~♪笑
このツアーをさせて頂いたことで、自分たちの中で大きな成長と自信に繋がったのはメンバーみんな実感していると思います☆



AIKATSU☆STARS!の活動が増える中...るかもなはSTAR☆ANISとして、大きな舞台に立たせて頂きました!!2つのグループを兼任させて頂いているので、ANISでは後輩/STARS!では先輩として引っ張って行くこと、私は『夏樹みくる』の歌唱担当から更に『氷上スミレ』の歌唱の歌い分けや、STARS!の活動が始まってから、正直自分の中でかなり混乱した時期だったかな~(ここだけの話ね!)

ANISではランティス祭りで香港に行かさせて頂き、その次の次の日はドキドキの初のワンマンLIVE@渋谷公会堂♪
私自身初めての海外と、渋谷公会堂に立たせて頂いたことが幸せすぎました♡緊張したのすごく覚えてるよ~!!


みほが入って3ヶ月後の4月には、ななせかなが加入して初お披露目しましたね♪@ラクーアガーデンステージ!2人はビックリするほど堂々としていました!私たち4人のほうが緊張していた気がする。。
この頃はまだ私も’Poppin’Bubbles’歌わさせて頂いていたんですよ?覚えてくれてる~?笑


そして、5・6月にはSTAR☆ANISでのツアー!大阪・名古屋・福岡・仙台・東京@NHKホール→5カ所10公演♪ここもファイナルはNHKホール!夢のよう♡
このツアーでは、大阪から東京までみんなの笑顔やパワーを繋げてミラクルを起こしたい!という気持ちで歌わさせて頂きました☆彡
りすこさんとの笑顔のサンキャッチャーとPreciousは忘れられなくて、りすこさんのようにグループやメンバーのために陰でたくさん支えられるような人に、私もSTARS!ではそんなりすこさんのような存在になりたい!って思っていました♡


ツアーが終わって、STARS!メインでのイベントやお仕事がメインになって来て・・初めてラジオやTV番組に出演させていただきました☆
夏の思い出はね、1日店長とラジカツ!スタートかな♪
1日店長では初めて応援してくれてるみなさんと直接会うことが出来て、そして'ありがとう'が直接伝えることができて嬉しかった~♡他のメンバーとは違って、みなさんと交流が出来る機会がない私にとって本当に貴重で大切な時間だったと思います♡
ラジカツは、トークが得意じゃない私たちにとってどうなるかと思ったけど...メールをたくさん送って下さったりみなさんの応援のお陰で楽しく続けられていて良かった♪今はね、自分なりに慣れて来てとても楽しくラジカツさせて頂いています^^


そして、念願のAIKATSU☆STARS!での初めてのワンマンLIVE!@中野サンプラザ♪
先月だったなんて本当にあっ!という間ですね!!あ~もう一回したい♡初お披露目曲がたくさんだったので歌い足りないですね・・・もう一度LIVEが出来るとしたら'エメラルドの魔法’と'LOVE GAME'は歌いたい!!!
ちゃんとスミレちゃんの成長を歌でお届けできていたかな?みなさんの元へ届いていたら嬉しいです!
みなさんの応援とパワーでパーティは大成功でしたね☆本当に本当にありがとうございました♡





今年はとにかくアイドル活動だった私♪
たーくさんステージに立ったけど… 届いた応援やお手紙、お花やプレゼント、みなさんの歓声やペンライトの光、1つ1つのイベントで私の元へ届いたものは全部ちゃんと覚えてるよ♡
たくさんの方と繋がり逢うことが出来て、たくさんの方に支えられて、たくさんの方の前で歌わさせて頂いて、そしてたくさんの方に’ありがとう’を伝えさせて頂けた、とても素敵な1年になりました!!


私の側にいてくれて、いつもありがとう*


これからもずっとずっと応援して頂けるような私になれるように、ずっとずっと夢に向かって頑張ります!!




STAR☆ANIS/夏樹みくる担当-もな

♪オトナモード/笑顔のサンキャッチャー/Precious/

としても・・・

AIKATSU☆STARS!/氷上スミレ担当-もな

♪タルト・タタン/魅惑のパーティー/エメラルドの魔法/LOVE GAME/他..

としても・・・



そして、巴山萌菜としても・・・



2016年もよどうぞろしくお願いします^^



素敵な年越しにしましょう♪

2015/12/31


☆"STRA☆ANIS:@staranis_info
夏樹みくる歌唱担当/もな

★"AIKATSU☆STARS!:@aikatsustars
氷上スミレ歌唱担当/もな

♡"シンガー@MonaTomoyama
巴山萌菜