2/25 リリースとなりました


3rdシーズン挿入歌CD
『Beautiful Song』

{2F7876C6-174B-40F3-8EE1-7A0CA54E7340:01}

もぉ聞ぃてもらぇたかな



Twitterで
'今日!発売の'って書いたけど
昨日のことなのに今日!って
ゆってましたぁ

26日なのに
まだ25日を生きていた私ね。笑
ごめんなさぃ。-∀-。




まず表のジャケットのデザイン
スミレちゃんのパンツコーデ!!

本来なら珠璃ちゃんと
逆コーデっぽぃけど…
2人とも似合ってるし
それが新鮮で可愛ぃくなぃですか

キュンキュンした方
いるなッ



  • タルト・タタン
  • 歌:もな from AIKATSU☆STARS!
    作詞:只野菜摘 作曲・編曲:NARASAKI
  • Passion flower
  • 歌:みほ・もな from AIKATSU☆STARS!
    作詞:大塚ひとみ 作曲:中野領太 編曲:高橋浩一郎
  • はろー! Winter Love♪
  • 歌:みき・るか・もな from AIKATSU☆STARS!
    作詞:SINBYI 作曲:日暮和広 編曲:南田健吾




今回3曲とも歌わさせて頂ぃてます

光栄です。〃ω〃




全部大好きな曲だけど


やっぱり'タルト・タタン'は
初めてのスミレちゃんソロ曲

曲がずーーーと耳に残って
何回リピート再生したことか

ちょっと昔っぽい
歌謡曲っぽいところが
いぃ意味で中毒になりますょね…

セリフっぽぃ所も
今までそんなふぅに
歌ったことないー!って
不安だったけど…
NARASAKIさんすごぃ

そんなすっごぃ良い経験まで
させていただき
かっこいいサウンドで歌えるなんて
嬉しぃ限りですッ



大阪のあべのキューズモールと
東京お台場 ガンダム広場で
初めて1人で歌わさせて頂いたのも
このタルト・タタン

この曲での
初めてのソロステージゎ
すっごぃドキドキしたけど
今、自信に
繋がってると思います



そんな思ぃ出がたくさん詰まった
'タルト・タタン'ゎ
大切な曲になりました



'Passion flower'ゎ
みほちゃんとフラメンコ ダンス
頑張ってますッ

'はろー! Winter Love♪'ゎ
冬にピッタリ!
ひなきちゃんにピッタリ!な
かわいぃ曲です



たくさん聴いてもらえたら
とっても嬉しぃ

一緒に歌おぅ







そして私たち
AIKATSU☆STARS!は

アイカツ!'春の学園ツアー2015'
LIVEイベントが決まりました

わぁ~!(*´∀`*)尸"

詳細ゎこちら


スターズも皆さんのところへ
会いに行きますッ

フリーライブなので
誰でもご観覧頂けます*゚v゚*
ぜひ!ぜひ!
遊びに来てくださいッ


一緒に歌えるの…
楽しみにしてまーす

{2CD2FF26-1BC8-43FA-BE24-494B2677ECB0:01}
みほもなるかみき








りんご
{E3516DCA-7D37-47B4-9785-FE88F59AAEE2:01}

素敵過ぎるデザイン

気付いたかな…



@aikatsustars
@MonaTomoyama

AIKATSU☆STARS!
もな