AIKATSU☆STARS!
CDリリース発売
初お披露目キャンペーンイベント

@大阪 あべのキューズモール
@東京 ダイバーシティ
ありがとぅござぃました
{29C0D07B-335A-47C2-8C16-DC36E8244B2D:01}

Blogの更新が遅くなりまして
ごめんなさぁぁい>_<



ゲーム・アニメ『アイカツ!』が
10月から新展開して
新しくできた歌唱担当ユニット
【AIKATSU☆STARS!】の
CDリリースイベントが
開催されました(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪と東京と
たくさんのお友達が
来てくださいました
ありがとうございました

AIKATSU☆STARS!
ミニLIVEイベントでゎ
初お披露目ということで…
ドキドキみんな緊張~

MCやLIVEの進め方など
改めて先輩達ゎすごぃな!と
感ぢました

私たち3人、慣れないながらにも
温かい皆様のおかげで2日間
歌いきることができました^ ^
そして、クイズ大会も
たくさんの元気なお友達が
手を上げて答えてくれて
嬉しかったなぁぁ

なにより!!!
とってもとっても楽しかったです

{91629928-F6CC-44CD-8E63-362D132F7828:01}



あとね25日の大阪イベントで…
STARS! ちびっ子からの
初めてのファンレター3人へ
一生懸命、書いてくれてて
涙が出るほど嬉しかったよぉ
ありがとぉー ˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑
{11C2F069-00AA-493B-8637-D2A2F05D93A1:01}



そして、そして、
アイカツ!声優さん
あかりちゃん役の下地紫野さん
スミレちゃん役の和久井 優さん
来てくれました
まさか!お会いできるなんて-*ノ∀ノ

写真撮って頂いたり
たくさんお話させて頂きました

{022E7195-4FD6-4A38-9288-735080125720:01}

{1F0CAFD5-D333-49E0-A213-8CF0906E4F41:01}

2人でひとり
頑張りましょう!って
ホント嬉しかったぁぁー
これからもよろしくお願いします




歌もダンスもMCも
まだまだな私たちですが
『アイカツ!』とともに
成長していきたぃ

今回のLIVEで、また一歩、
メンバーの心も
来てくれるみなさんとも
近づけている気がします

そして…
前回より今回、今回より次回と、
どんどんレベルアップした私たちを
見てほしぃです

STAR☆ANISとともに
AIKATSU☆STARS!
今まで応援してくださってる皆様
これから応援して頂ける皆様

笑顔で!全力で!!
頑張って行きます
アイカツ!していきます

{65D9FA11-E74F-4858-8704-E1FDD753D695:01}





データカードダスゲーム
アニメ 'アイカツ!'




これからも
応援よろしくお願いします

{4B3C37A3-1FF3-4116-B8B8-68ED7FA838D4:01}

TwitterMonaTomoyama

AIKATSU☆STARS!
もな