6月に入ってもぉ4日目
あっという間ですね



少し遅れましたが…
6月ゎ嬉しかったことBlog
スタートしよぉと思います 










私がSTAR☆ANIS新メンバーとして
加入させていただいてから…

約2ヶ月が経ちますっ










それから…

Blogを見てくれる人
Twitterフォローしてくれてる人
Facebookでお友達になってくれてる人

たくさん増えました


ありがとぅござぃますo^^o







そして




私にとって
初めましてのみなさんから
コメントメッセージが増えたこと





SNS以外でも



11歳のとある女の子が
ゲーム/アニメ.アイカツ!が大好きだと
共通の知り合いを通じて
知りましたっ



とーーっても!!!
嬉しぃ(((o(*゚▽゚*)o)))






まずゎ…7月に待っている
大きな舞台に向けてっ

またみなさんに会えるまで
頑張ります๑>◡<๑







LIVEイベント情報
詳しいことゎ
すべて公式にてっ꒰*´∀`*꒱

チェックしてね








コメントメッセージぉ返事



Dear..マツさん
初コメントメッセージ
ありがとぅござぃます^ ^
そしてそして…
♪'オトナモード'聞いていただき
とっても嬉しぃです!!
ぜひまたメッセージ待ってます☆
これからも頑張りますので
よろしくお願いします♪



Dear..ぼうしパンさん
いつもBlog、TV、見ていただき
ありがとぅござぃます♪
これからもっと聞いていただけるよぅ
練習、頑張ります☆
また見てくださぃねっ^ ^
そして感想聞かせてくださぃ!!



Dear..ミツキさん
初コメントメッセージ
ありがとぅござぃますっ♪
25日もありがとぅござぃました☆
路上ライブ覚えていてくださって
とっても嬉しぃです^ ^
これからも頑張りますっ!!
また路上やりたぃと思ってます♪
これからもよろしくお願いします☆



Dear..ショコラさん
励まし合い♪嬉しぃです☆
LIVEなどしていても
応援してくれるみなさんのパワーで
私もまた頑張れる!!って
ずっとずっとそのループなんです♪
いつもみなさんと
繋がれているんだなって思えます☆
それに'忘れないから'も
聞いてくれているなんて!感激です♪
いつもありがとぅござぃます^ ^







今後のスタアニお知らせ



【CD】
TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』2ndシーズン

◼︎4月30日より 発売中
新OP/ED「SHINING LINE*/Precious」

◼︎6月25日 発売予定
挿入歌ミニアルバム「POP ASSORT」




【着うた】

◼︎アニサマ2014テーマソング
アニメロにて 着うた/着うたフル 独占配信中
ʕ·͡·̫͖ {この間、歌ってきたアニメロサマーライブ2014のテーマソング「ONENESS」です‼︎



【LIVE イベント】

◼︎アニサマ 2014  Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
♪8月29日東京 @さいたまスーパーアリーナ‼︎


◼︎ランティス祭り 2014
 ♪7月27日 大阪
 ♪9月13日 東京 @お台場 潮風公園
♪11月15日 仙台




【劇場】
12月冬休み アイカツ!映画公開予定



【公式HP】

◼︎ランティス

◼︎アニメ、アイカツ!

◼︎データカードダス

【公式Twitter】
◼︎@staranis_info
◼︎@aikatsu_anime
◼︎@Aikatsu_dcd



{CE4341FD-6AF5-40FC-B1C1-66C4A9C6F66A:01}

夏が楽しみですっ




STAR☆ANIS
もな..