雅人のラーメンブログ!『いのうえ』 | 3-NOTE Street Life

3-NOTE Street Life

会社員として働きながらメジャーデビューを目指す!

はい、どうも~!

3-NOTEのMASATOです~!

こんばんわ~!



さて、本日は!

とあるラーメン屋さんのお話をしたいと思います!


ある日、突然、とあるラーメン屋さんからツイッターをフォローされました。

僕らがラーメン大好きなことを知ってのフォローか!?

と少し不思議に思っていましたが、

その後、こちらのラーメン屋さんの店主さんからリプを頂き、

ナント!僕らの路上ライブを川崎駅で観てくれたとのことでした!



改めて「いろいろな出会いがあるな~」と、

ラーメン大好きな僕らは2人で感動しました!笑



その後も、店主さんと奥さんのお二人は、

3-NOTEの路上ライブに来て頂いたり、お馴染みレッドブルの差し入れを頂いたり、

先日のワンマンライブにまで来て頂きました!


さらに嬉しいことに、
「いのうえ 尻手」とインターネットでお調べすると、
かなりの高評価!数々の絶賛の口コミ!
行列の出来る人気店とのこと!

これはもう行くしかない!

そう思いました!!!

初めて出会えてからずっとラーメンを食べに行きたいと思っていたのですが、

本日、ようやく食べに行くことが出来ました゚+(人・∀・*)+!



南武線尻手駅から徒歩8分のラーメン屋「いのうえ」さん!

川崎で仕事があり、その足でお昼休みに行ってきました!


お昼の時間が過ぎていたため、運良く並ばずに入店したものの、
僕が入ってからも絶え間なくお客様がやってきていて空席がない状況でした!すごいことです!

僕は、今日、ビジネスモードで眼鏡をかけていたので、
気付いてもらえないだろうなと思っていましたが、
店主さんと目が合い、すぐに気付いてもらえました!

とても嬉しいヽ(・∀・)ノ !!

お店が忙しいのに、お話も出来て嬉しかったです!

「ポスターとかあれば、お店に貼りますよ!」的な一言に心が潤いました。



そして、ラーメンのお味!

特製ラーメンを注文しました!

スープは魚介系!ですごくコクがあり、しっかりした味があるのに、

マイルドな優しい味で飲みやすい!

のり、メンマ、チャーシュー、味玉、玉ネギがトッピングされていて、

麺の量、硬さがドストライク!

もうね、最高! 

一口食べた瞬間に、「旨い!」と感じて、

休むことなく完食!スープまで飲み干しました!



「いのうえさんだから」という理由をまったく抜きにして、

本当に美味しいラーメンでした!


どうやら「替え玉」が裏メニュー?のような存在で

かなり人気のようなので、次は替え玉を頼もうと思いました!




途中、奥さんも出てきてくれてお話できました!

笑顔の素敵な店主と綺麗な奥さん、美味しいラーメン、

すべてに癒され、午後の仕事への足取りは軽く、

温かな気持ちで仕事を乗り越えました!

人からもらう力って素晴らしいですね!



音楽を通して出会えたことに感謝します!

いのうえさん、ありがとうございました!



皆さんも、川崎周辺に行く際に、

是非、一度行ってみてください(。・∀・)ノ゙

「3-NOTEから紹介されました!」と言って頂くと、

店主の素敵なスマイルがサービスされます!!!!!笑



ではΣ(゚∀゚*)

『いのうえ』

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14054147/dtlrvwlst/7905516/?lid=unpickup_review