七夕が近くなると保育園やスーパーなどいろいろなところで短冊が飾ってあるので、それを見るのが好きなわたし気づき

なんか癒されます。平和だな〜ってほっこりしますよね〜。


スーパーに絶対ある「みんなのこえ」みたいなのも好きでよくみてます泣き笑い

苦情が多いですけどね…でも店員さんを褒めたりお店を褒めているコメントがあると私も嬉しくなります。



保育園では金曜日に七夕パーティーをしたそうでニコニコ

数日前に短冊を渡されて書いてくるようにお願いされていました星1人2枚!

お母さんが書いてもいいですよ〜と先生に言われたので私も書いて渡しました。


ありきたりですが


かぞくみんながけんこうでしあわせにすごせますように!


と書きました星


末っ子の分は


まいにちげんきにほいくえんにかよえますように!


です歩く


みんな元気で毎日保育園、仕事に行ければそれで充分!

明日からも普通に過ごせたらそれでいいです!



ちなみに上の子たちが書いたお願いを見てみると


おかしをたくさんたべたい


…子供らしくていいね指差し

いつかママが叶えてあげよう!




さて!3連休は旅行に行きます目がハート

復職して初めての旅行!!!

やっぱり仕事をしていた方が旅行の非現実を味わえる楽しみが半端ないです…

楽しみで楽しみで、、ここ数日は毎日カウントダウンしてます。

あと1週間頑張れば。3連休ー!


体調崩さずにいけるといいな。


暑くて暑くてやる気が出ない毎日ですが、ゆっくり頑張りましょうグー


イベントバナー