暑い!!今日は異常な暑さでした。

7月頭でこんな暑さでこれからどうなっちゃうんだ真顔

皆さん熱中症にお気を付けくださいね。

私は今日は久しぶりに立ちくらみがしました…。



さて金曜日!!今週はすごく早く感じました。

なんでだろ?

今週ずっと眠かったのでゆっくりしたいなぁ。

週末の方がゆっくりできないけど…。





足のむくみの件。


水曜日、寝かしつけ終わりに夫から「あしむくんでるね」と言われました。

夫は足のむくみに敏感です。なんで?泣き笑い

むくんでるとすぐ気付く。


マッサージしてくれるとのことで、お願いしてしまいました。

が!気持ちがいいんだけど、仕事終わって寝かしつけしてクタクタの夫が一生懸命マッサージしているのが申し訳なくなり…


そういえばホットペッパーでクーポンもらってた気がする!と思い確認すると1000円オフクーポンが木曜日まであんぐりあんぐりあんぐり1000円大きい。


近々行きたいと思っていて、いくつか気になるオイルマッサージをお気に入りにしてたので、その中きら今すぐ予約できるものを探すと意外とあるー!


夫に行ってきたら?と言ってれて、、

でも洗濯機まわしたけど干してないし明日のお弁当も作ってないのよ、と伝えると「やっておく!」とのことだったので甘えちゃいました!

マッサージするのとどっちが楽かな?泣き笑い



ボディ40分に首肩とふくらはぎのオイルマッサージ40分。

初めてでドキドキでしたが、最高でした!!

口コミ通り、中国人女性の方めちゃくちゃ上手だった目がハート


肩を触ってカタイネ〜

ふくらはぎのリンパで悲鳴をあげるとイタイ?と聞くだけで緩めてくれない笑

でもそこが大事なんですよね。


おかげで首肩もふくらはぎもスッキリ!!

久しぶりに軽い身体を手に入れましたニコニコ飛び出すハート

帰宅は0時過ぎでねむねむでしたが、幸せなひと時でした。


そして次の日の朝も脚がかるーーい!

プロってすごい。もみ返しも無かったなぁ…。

また行きたい。


金曜日現在。

すでにふくらはぎはパンパンですが…笑

いつもに比べたらまだマシ。自分でもマッサージして溜めないようにしていかなければ。



宝くじあたったら毎日オイルマッサージ行きたいな。

こんなことをずっと言ってる泣き笑い

でもきっと当たらないから働く!!


月1で行けたらいいなぁ〜

それまではお家でマッサージです



イベントバナー