あっという間に1週間終わりました〜

そして1年の半分が終わります…仕事的にはもう終わった昇天

早い早い。毎日すごいスピードで過ぎてゆく。


それにしても疲れた。

月〜金曜日までフルで働いたの久し振りだからかもしれない…

1週間やり切って力抜けてもう何もできません!

普段なら明日の準備して、片付けて、、ってしてるけど今日は無理!明日は休みなのでもう何もしない!!あとは明日の自分に期待します。



この1週間いろいろありました。



少しずつですが仕事が理解できるようになってきて、1人で仕事を進められる時間が増え、お!成長してるぞ!と実感できるようになりました拍手

まだまだ全然ですけどね…

でも次何をすればいいか、今何をするべきかを聞かなくても自分で考えられるようになって来た気がします。

復職して2ヶ月。同じ業務をするのが2回目3回目になってきてやっとわかってきたかなぁという感じ。

まだまだ細かいところはわかりません。

から苦しい時間は全然あります。むしろまだほぼそんな感じですけど。



この時からは多少成長してるかな…



しかしミーティングに参加させてもらってるけど、そこは全然理解できない昇天

意味がわからないミーティング、苦痛すぎる…

ふむふむ、してメモして。。

これにいつか私も参加できるようになるのだろうか。ならなきゃですが。



まぁ焦らず毎日少しずつですね。

上司も「焦らずゆっくりでいいよ」と言ってくれているので…

自分なりに全力でやって、評価してもらえるように頑張るぞ〜


子供たちは珍しく3人とも元気です。

鼻水すら垂らしてない奇跡泣き笑い

でも園ではいろんなウイルスが流行ってるそうで…

さぁて、次の感染症は〜?って感じです。


梅雨入りし、雨雨雨雨でなかなか自由に動けませんが、梅雨が明けたら暑い夏が待っている。

今のうちにまだエアコンのいらない涼しい季節を堪能しておかなければ…。




そうそう。夏のボーナス、みなさんどうでしたか?

私は対象期間中は育休だった為、今回の支給はないので夫のを楽しみにしてました。


支給日当日。

LINEのやり取りの中でボーナスの話をすると「あ!そうだったね」と夫。え、忘れてた?泣き笑い


そして帰って来て「ごめん、今日直帰になったから明細持ってこれなかったわー!」


……えぇぇぇぇえ!?

ボーナスに対する気持ちそんなもん?笑

みんなこれを楽しみに働いてるんじゃないのかい!?

どんだけーー!な出来事でした泣き笑い

明細は週明けのお楽しみ。


私はあと3ヶ月、冬のボーナスに向けて頑張るのみですグー



さて!週末は雨かな。

甘いもの食べて自分を甘やかします!!