魔の木曜日…気付いたら寝てました昇天

今起きたけどやる気がでず、とりあえずゴロゴロしております。

あぁ眠い…体が重い。

でも明日は金曜日!!あと1日!!



話変わりますがディズニーシーの新エリア行かれた方いますか⁇

テレビで見るたびに素敵すぎて行きたい欲が…!!


新エリアがオープンした影響でディズニーシーは今めちゃくちゃ混み合っている!という情報と、みんなそれを見越してディズニーランドに行くから意外に混んでないよ的な情報と、やっぱりみんなシーに行くからランド空いてるよ情報とありますが結局どれが本当なんだろう!


でもディズニーっていつ行っても基本混んでますよね。平日だって雨だって混んでる…。


実は少し前に久しぶりにディズニー行き、ファストパスってもうないのね、レベルだったのですがなんとか予習して当日はアプリでいろいろ頑張ったのですが抽選は全部外れました無気力


新エリアも普通に入れないんでしたっけ。

高いお金出せば確実に入れる的なやつ?


紙のチケット持って、ファストパスとりに開演と同時に走るという純粋なルールが恋しいなぁ…

もう複雑すぎてついていけません!

年配の方とかスマホないかなもういけないレベルですよね。


やっぱりディズニーにいる間は全部が特別で、あの独特な雰囲気や幸せな匂いに毎回癒されます…悲しい


その昔、仕事で悩みまくっていた時、ミッキーを見て「よし!仕事やめよう!」と決意した覚えがあります泣き笑い

ミッキーのパワーってすごいですよね〜



最近は新エリア特集があると録画して見ちゃいますニコニコ飛び出すハート

早く行ってみたいな!!

頻繁に行くのもいいけど数年あけて、たまに行って特別感を味わうのが好きなので次はいつ行こうかな?

でも新エリアがわくわくすぎて早く行きたい…。


末っ子がもう少し大きくなっていろんなことを理解できるようになればもっと楽しめるのかな〜と思うので、みんなが行く気になってスケジュールが合ってよし行くぞ!となるその時を楽しみにしてますひらめき


3人兄弟、みんなでコスプレしたいな〜!

ちなみに前回はみんなディズニーキャラクターのプリントされた服で行きました気づき






頑張って稼ぐぞ〜グー