本日末っ子、3時起きでした…真顔

3時って夜?朝?


わーなんかすごい起きてるわーってしばらく思ってから一体今何時なの?と思って時計を見たのが3時だから起きたの2時台かも。笑


1人目の時4時はあったけど、こんな早いのは初めてー!新記録です。


もう眠くて眠くてこっちは0時に寝たので3時間で起こされるという辛さ。


「あーぱーまん!あーぱーまん!」

と言いながら、おもちゃで遊びたいアピール。

おもちゃを渡しつつ、横で寝る…

でも寝ると怒る。

次は「ペン!ペン!」と言って、ペンのある棚まで手を引かれる…

私も目が冴えてきて、カーテン開けてまだ真っ暗な窓を見て後何時間これなんだーと絶望。。


私は途中意識を失いつつ、末っ子は4時半ごろからまた寝ました。

新生児みたいだな赤ちゃんぴえん


あーびっくりした。

朝眠かったなぁぁぁぁああ。


日の出が早くなってきて、末っ子が起きるのも早くなってきました。

とりあえず窓の隙間を布で覆って、部屋を真っ暗にしたいと思います。




今日は0のつく日気づき

スーパーセール、ラストスパートです〜!


父の日の準備!

今年もビール!



届いたのでさっそく履いてみましたが、いい感じでしたニコニコ



仕事用に。こんなに安いのに普通に可愛い。



これは我が家の定番になりました〜

マンゴーとアップルが好き。



休みの日はこれっ。



これも忘れずに!



今時の鉛筆削りって上からなんですね…

私の子供の頃と全然違ってびっくり。

小学生になったら違うし最近色鉛筆をよく使うので買うことに!



美味しいし体にも良し!


イベントバナー