やっと金曜日ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今週長かったなぁ…疲れたなぁ…起き上がれない。

ポテチ食べよかな。


疲れとストレスで食生活が乱れているせいか、肌荒れがひどいですもやもや

日中仕事してる時はおやつ食べたりしないのですが、帰ってから夕飯もりもり食べて寝かしつけ後のおやつは必ず食べてます。

お腹が空いたら21時くらいにパンとか食べちゃってますちょっと不満

育休中でも寝かしつけの後のあまいものは欠かせなかったけど、やっぱりストレス感じてるのかな。

ほっぺの外側、耳の横の頬らへんがぶつぶつしてきちゃいました…。

肌が全然いけてない。



今日は久しぶりに会社の人にいやーな引っかかることを言われまして泣き笑い

その人はなんとも思ってないです。結構失礼なことを誰にでも平気で言える人なので。


はぁ…きたきた。これからどんどんこういうの増えるんだろうな、って感じです。

めんどくさ〜です。でも気にしない気にしない。

一休み一休み…。



今の部署はおしゃべり好きな人が多くて、昼食1人で食べてる人はおらず、グループでかたまって食べててびっくりです。

学校みたいに仲良し同士集まって食べるみたいな。

良いことですよね!

でも私はそんな雰囲気が初めてでびっくり。


1人でゆっくりしたい派なので、たまに疲れます。

楽しいんですけどね。


出身地、最終学歴、夫の出身地、夫の職業、社内の経歴、なんかいろいろプライベートなこと一通り聞かれて泣き笑い

隠すことでもないからいいですけど、人のことすごい気にするんだなぁって。

あ、これ全部今日嫌なこと言ってきた人に聞かれたことです…。

変わった人なんですよね。笑

小さい話をすごく大きな話にしちゃうタイプの人。


仕事ではあまり関わらないからよかった…

もう穏やかに過ごしたいです。。


さ、この土日もあっという間に終わるんだろうな。

のんびりするぞ〜!



イベントバナー