投稿されてなかった…!

昨日の夜書いたものです。



疲れました〜

今週は火曜日から疲れてた。

まだ火曜日?

まだ水曜日?

やっと木曜日終わった〜悲しい



いやー!

今日も仕事分かんなかったなー!


○○○(アルファベット3文字)だったら✖️✖️しておいてください〜

みたいな。もうこの3文字の意味も説明してくれません泣き笑い

資格の勉強少してるから何となく分かったけど、もう自分で調べてくださいスタンスです。知ってて当たり前。

まぁ新人じゃないからね…でもこの分野では新人なんですけどね…

当たり前なのかな〜すこーし教えかた雑過ぎないかな?とちょっと愚痴です…。

大ベテランになって全て把握しちゃうと、新人さんの気持ちって忘れてしまうものなのかなぁ。

忘れないようにしなきゃ、この気持ち!



でも自分でできることも増えてきたのは確か。

ほんの少しですけどね…。

でもでも最初はできなかったんだから、できるようになったことがあるだけ成長してるってことだから…

これの積み重ねですね。

そして自分でできるようになっていくグーグー



コメントありがとうございます。

嬉しかったです!



本当耐えるしかないのです…

分からなかったら分かるまで聞くしかないのです…。




疲れて疲れて、スーパーセールでいろいろみたいけどなかなか見られないっ。

10日に頑張ろうかな。

イベントバナー

 



とりあえず

いつものやつだけ買って…。




無添加シリーズ。

このお菓子美味しいのでおすすめ〜!


パンケーキミックスは常備!



梅雨に向けてこれも書いました〜

雨の日楽になるかな。



ふるさと納税もしたいな〜

毎日時間が足りないなぁ。


さて、あと1日頑張りますか!



イベントバナー