復職後初めてのお給料日!!

久しぶりに明細を見て感動しました。笑

これがあるから頑張れますねニコニコ

そんな高い給料じゃないけれども…やっぱり嬉しい。


育休手当もありがたかったけど、自分で稼いだお金はやっぱり特別!


初めてのお給料だったので交通費の精算もされていて、金額が予想以上に高くてウハウハしました泣き笑い

交通費なので自分で払ってるからプラマイゼロだけど、明細みるとなんかウハウハしちゃうこの現象。

私だけ?浮かれすぎ?笑



夫の給料+育休手当でやりくりしていたこの数年。

夫の給料+私の給料になって、さらにボーナスもあるので(6月はないけど)、今までより少し余裕ができる分しっかり将来に向けて貯蓄、運用していきたいなぁ。


子供がいると本当にお金がかかるので頑張りたいところですが…

自分の好きなこと、好きなもの、趣味やご褒美にはお金のことを考えずに楽しんでいきたいな!

そしてQOLを上げていきたいニコニコ




また来月の給料日まで頑張りますグー



イベントバナー