いやぁ毎日眠いですねぇ…大あくび


昨日は寝かしつけ後に動けなくなりました。

歯を磨いていなかったので、なんとか歯だけ磨いてそのまま布団に入り朝まで起きなかったです。

(1人で寝させてもらった)

毎週木曜日が1番しんどいですよね〜

しんどいなー体重いなー疲れたなーと思うと

あ、今日木曜日だ凝視ってなります。



そして今週はついに初めての呼び出しがありました!末っ子ではなく2人目。

連絡先を夫にしていたため夫が迎えに行ってくれていて、私が帰ってすぐに小児科へ。

感染症は今何もはやってないので、風邪でしょう〜とのこと。

熱はすぐ下がりました。良かった良かった。

これから連鎖していかないといいなぁ。


さてさて。

こういうことがこれからたくさんあるんだろうな。

会社の人が理解があって本当にありがたいです悲しい


週末はみんなでゆっくりします!



噂のサーティワン食べましたか?

行こうと思っていたら早々に終わってしまいましたねガーン