去年の9月から始めた日記。

5年分が書き込めるもので、同じページに5年分の同じ日の日記を書くので1年前は何してたかなー?と振り返ることができます。




体調不良で寝込んでいたり帰省や旅行で家にいなかったときはまとめて書いていますが、基本的には毎日書いてますグー

我ながらよく続いています拍手


あと半年続けて1年経てば、「1年前の今日」の自分を振り返られるようになるので楽しみですねニコニコ



渡辺直美さんも5年日記を書いていると先日インスタで投稿されていて、その日記帳はもともと日付が書いてあっていいなと思いました!




でもそれだとやっぱりスタートは1/1になるのかな?途中から始めたい人はページが余っちゃって勿体無いかも。




このブログも日記も、良い思い出になっているので細々とでもいいから続けていきたいな〜!


数年前にアメブロをはじめようとしたけど三日坊主どころか1日で挫折したアカウントがあって。笑

ログイン出来なくなって放置してたりしたのですが、なんとかログインできるようになったら当時フォローしてた人とか懐かしくて、今はそのアカウントでもブログ覗いたりして楽しんでます。

続けるって想像以上に大変ですよね。

今ではこんなに続いてるなんて、当時の私が知ったらびっくりするだろうな泣き笑い



忙しくなってもゆるーく続けていきたい!

このブログで繋がれてた皆さんとも仲良くしていきたいです飛び出すハート



イベントバナー