おはようございますニコニコ


だいぶ調子は良くなってきましたが、まだ固形物を食べるのは怖いのでお粥を食べてお腹の調子をうかがってます…

まだ食道が詰まっているような不快感はありますが日常生活に戻れました。長かった…。


こんなに長期間気持ち悪いのはつわりぶりで気分は妊婦。無意識にお腹を守っていました泣き笑い



私がダウンしている間、夫に全て任せていました。

私は寝室で発熱&吐き気で横になっている時、リビングから聞こえてくる子供たちの声。


ずっと誰かが喋ってるし

ずっと誰かが歌ってるし

怒ってだと思ったら笑ってて

笑ってたと思ったら泣いてて

叫んで喧嘩して………









騒がし〜不安

う、う、うるさい〜。笑


健康な時、私はこれを1人でまとめて夕飯食べさせて、ってしてるのか。自分すごいって思いました泣き笑い



夫も大変そうでかなり疲れていて、仕事しながら朝から晩まで家のこと本当に感謝でした。

子供3人と寝てくれたのはかなりありがたかった。ベットで1人で寝たのなんて何年振りなの看板持ち

次は健康な状態で寝たいな。


普段2人でやってても最低限のことしかできないくらいバタバタなのに、1人でやるってやっぱりしんどいし家がまわらないなと。

夫が体調崩してる時、私1人でもやれるけどやっぱり家は荒れるしうまくいかないことも多いです。



頼れるひと近くにいればな〜と思うけどそれはもう仕方ない。



健康がなければ何もできないので、気を付けて生活していきたいな。

でも感染症とか気を付けようがないんですけどね悲しい

手洗いうがい。基本をしっかりと。


2月ももう終わり。

もうすぐ3月!ついに育休最後ですよー!


ここまでくると何したいか逆に分からなくなってきました。笑

何したらいいですか?

まずは家の掃除とか、仕事始めたらなかなかできないことをしておきたい。



悔いのないように満喫しようお団子桜