寝不足な毎日です

早く寝たって眠いのです魂が抜ける


夜通し寝られないし、腕枕したり布団を掛け直したり子供が小さいうちは仕方ないですね!


しかし子供とくっついて寝るとあたたかい気づき

カイロ代わりにしてくっついてます泣き笑い

そして一緒に寝落ち。最高に気持ちいい!

起きた時は絶望ですが、もう寝る!と決めた時の寝落ちは幸せ。




両腕で腕枕をして寝るので腕が筋肉痛。


寝ている時に何回も蹴られる。

子供って寝てる時なんで蹴ってくるんですかね?しかも連続でグイグイ。

最近はそれを利用して、足が腰にくるようにしてマッサージしてもらってます拍手



あと私の枕使ってくる。

自分の枕あるのに。



寒いのに布団蹴飛ばす。

これもあるある。何回も掛け直す。

掛け直した途端また蹴って布団から抜け出す。

エンドレスです。




でもあと一緒に寝られるのは何年かな?

小学生になったら「おやすみ〜」と寝に行ってしまうでしょうか!

知り合いのお子さんは小学生になってもやる泣いて起きてしまうと言っていたからやっぱり子供によるのかな?



こんな疲れが取れない状態で仕事復帰したら、毎日クタクタだろうなぁ。


3人子供抱えて仕事するってどんな感じなんでしょ。

みんなに大変だよ〜と言われるけどやってみなけりゃ分からないですね。


そろそろ準備始めないとグー

心の準備も…不安




イベントバナー