入院中の荷物の片付けをしました。


産褥ショーツ…捨てる?

今後普通に生活していたら絶対に使わないですよねちょっと不満

おさがりであげられるものでもないし。


とりあえずお洗濯したのですが…

どうしましょう。


もう次の妊娠を考えてない方は

やっぱり捨ててるんですよね⁇


今までは次があるから…と残していましたが

ついに処分していかなければならない時がきました悲しい


寂しすぎる〜!!

捨てられない!!

こんな感情をこれからずっと感じて子育てしていくのか…泣ける。



もういらないから捨てよー!

と潔く捨てられるまでしばらくとっておく?



みなさん…捨てましたか⁇真顔