妊娠中って口の中がまずい。

何食べても美味しいと感じないつわりから始まり

つわりがおさまっても

常に口の中が気持ち悪いです。

これは出産まで続きまーす。はぁ…

私はよだれつわりもあるので常に唾液も溢れてるし…

スッキリするもの探しが続きます。


今はレモン味の炭酸水ばかり飲んでます。





やっぱりシュワシュワすると気持ちいい。

レモンの酸っぱさがまた美味しく感じる。

お気に入りは天然水スパークリングだけど

ウィルキンソンは炭酸がなかなか抜けにくい気がする。

何回開け閉めしても炭酸残ってる!



この前家出た後

飲み物持ってくるの忘れたー!

でも帰るのめんどくさい…ってなった時に

家の近くの自販機見たら、ウィルキンソンレモンが

なんと100円で売っててラッキーでした!

また緊急時には買っちゃいそう。

口まずい仲間のみなさま

他におすすめないですか?

妊娠中はお口に合うもの探しで忙しいです。

飲めるもののレパートリーが少なくて

楽しみもないし…。


普段お酒あまり飲まないけど、

妊娠してから酎ハイとかすごい美味しそうに感じる!

美味しいノンアルを探しをみようかな。

カロリー0が苦手なのですが

アルコール0って大体カロリーも0ですよね。

なんでなんだろ。

そこ削らなくていいけど💦