ミニマリストにあこがてる人なんて

私と話しあわへんで。

 

一切共感せーへんで。

 

ミニマムもなにも、2年前から終活やあいうて、

自分の子供のころ、学生時代の卒業アルバム、

友達とのスナップ写真まで全部棄てたんだから。

 

こないだから嵐のジャニーズのグッズも使えるものは使って

ツアーバッグ、嵐だけでなく関ジャニ(名前変わってるけどw)も

WESTも山pもほぼ全部棄てちゃった。

て言いつつ、ジャニヲタは続けてるので、

円盤は増えていくし、相変わらず、片づけが追い付かず。

 

しいて言えば、ここ2年間に買った本を 厳選して手元において

あとは売りました。

でもまた 買う気満々。

 

羽田圭介さんの本が読みたくて。

あとずーっとスルーしてた 三浦しをんさん。

ドラマで「船を編む」池田エライザちゃんが出てて観てるんだけど

結構おもしろくて。

これ、最近ドラマは漫画原作でややこしくなってっけど

WOWWOWとかBSなんかは じっくり作ってて面白いんよな。

 

で、三浦さんの本はなんか避けてたんだけど、原作ちゃんと買って読もうと。