【その理由、必要ですか?】 | 在宅で働く歯科衛生士 ちかちゅー
遠いから行けないってなんですか?笑
 
1年以上前からある人が変わらず発している言葉に、
さすがに嫌な気持ちになってきてしまいました。
 
ずっと同じこといってるんだもん!笑
 
 
そこまでの気がないんだなーと私は捉えますが、
それが言い訳になると思ったら大間違いかと。
 
まず、相手に失礼ですし、
何時間もかかるならまだしも
 
一時間ちょいちょいの距離で言っているのを聞くと
 
不思議でしかたありません。
?マークのオンパレードです。笑

 
毎日一時間かけて通勤してる人なんて、山ほどいる。 

 
きっと、他のこともそうなんだろうなぁ。と。
 
何かと理由を探しては行動をしていない部分があると思います。
だから上手く行かないんです。
 
そういうマインドの方とは
この先長いお付き合いはないかも、ね!
 
 
そもそも
「○○だから、できない」という思考で成功している人を、私は見たことがありません。笑
 
いやいや、出来るし。
ただそこまでやる気がないだけですよね。
 
色々ありますよね。
 
ママだから出来ない、
子供がいるから出来ない、
お金がないから出来ない…
 
そういうマイナスのエネルギーの人たちは、
ずっと同じことを繰り返して
自らモヤモヤの海に飛び込んでいます。
 
そしていつまでも変わらない…
 
弱音や愚痴ばかり…


ずっとそのままでいたいなら、
何も言いませんが

変えたい、
前に進みたい、
仕事を成功させたい、

そう思っているのなら、いい加減気が付いた方がいいかもよ!?
 
時間は有限です。
 
 
どう生きるかは、あなた次第。

上手くいかないのも、あなた次第。

上手くいくのも、あなた次第。
 
あなたは何を選びますか?