【健康肌とキレイになることは別】 | 在宅で働く歯科衛生士 ちかちゅー
健康肌と、キレイ。
 
あなたがなりたいのはどちらですか?

 
自然派化粧品を使うのか、機能性化粧品を使うのか。
 
 
肌に合うことは前提として
 
『なりたい自分』から選ぶ。
 
それも1つの選び方かなと思うこの頃。

 
 
手作りコスメもナチュラルコスメも
カウンセリング化粧品もエステ化粧品も
一万円の美容液も
二万円の化粧水も
 
色々使ってきたけど、
 
私の肌に何が必要なのかがわかったら、
ケアはとってもシンプルになりました。
 
 
『化粧水とオルガンオイルだけ。』

 
日焼け止めもファンデも使ってません。
 
 
美容液は時期や必要に応じて。
エステはセルフで2ヶ月に1回くらいの、いらないものを落とすだけのシンプルケア。
 
 
私の場合は、
何の化粧品を使うかや、
エステに通うより、
 
何のケアをしたらよいのか、
そして基礎的なケアの仕方を知ることが必要でした。(あと運動ね!)
 
 
これはね。
じっくり自分の肌と向き合ってみないとわからないかもしれない。

 
そして的確なアドバイスをくれる人がいた方がよい。


ここまでたどり着くのに、
私は何百万というお金と、
15年以上の時間を費やしてきたから。
 
 
ノルマや売上は関係なく、
私の肌を見て一緒に考えてくれる人に出会えていたら、
 
悩む時間はもっともっと早くなくなっていただろうな。
 
 
・お肌とじっくり向き合いたい方
 
・化粧品迷子になっている方
 
・エステで思うような結果が出ていない方
 
・化粧品を選ぶ基準が欲しい方
 
どうぞお気軽にご相談くださいね。
 
1日3組限定。
完全予約制のプライベートサロンLynn~凜~。
 
❤メニュー・ご予約はこちら❤
  ↓
https://reserva.be/lynnsalon