【エステに対してイメージが悪い方にこそ来て欲しい】 | 在宅で働く歯科衛生士 ちかちゅー
エステのイメージを聞くと、
 
「外見だけ」とか、
「ずっと通わなくちゃいけない」とか、
「勧誘が嫌だから行きたくない」
 
とおっしゃっる方も多いのですが。
 
 
私がサロンをしていく上で思っていることは、全く別です。
 


 

まず、勧誘は一切していません。
 
だって、エステをしている目的が違うから。



 
売上をあげたいわけではないんです。
 
化粧品を買って欲しいわけじゃないんです。
 

『自分の肌を知って、
お口を知って、体を知って、
自ら健康を掴み、
毎日をより心から楽しんで欲しい♪』
 
 
それが、私が皆さんにご提供したいこと。
 
 

私は高校生の頃から、
かなり肌荒れがひどく、
抗生物質を服用していたことも何度もあります。

写真撮るのも嫌だったし、
皮膚科に行ってもエステに行っても治らない状況。
 
仕事を頑張れば、その分肌に出る。
そんな状態で、どうすることもできず、ストレスの固まりでした。
 
その時のニキビ跡、というかクレーターになってしまったもの、いまでも残っています。(エステでは治らないレベル)
 
 

だけど、ある時から気にならなくなったんです。
 
あんなに肌が荒れることが憂鬱だったのに、

今は肌が揺らいでも、
あ~出来ちゃった!くらいで、
特に気になっていません。
 
 
なぜだと思いますか?
 
 
 
自分の肌を、知っているから。
 



そして皆さんは
 
外見だけ整えて、本当に満足できますか?
 
 
欲張りな私は満足出来ません。笑 



最終的に大事なのは、
もっと深いもので、

心や考え方、
自分に対しての自尊心、

自分の心が満たされているかどうかではないかなぁと思っています。

 
そのためにはまず、どんな自分も認めてあげなくちゃね❗
 
 
『肌を知る』ことを通して、
そんなこともお伝え出来たら嬉しいです。
 
「エステはしたいけど、勧誘が嫌だわ。」
という方は、是非一度、いらっしゃってください。

 
1日3名様限定。
完全プライベートサロン オーラル&エステ Lynn~凜~


❤メニュー・ご予約はこちら。
https://reserva.be/lynnsalon