【新商品のモニターさん募集します】 | 在宅で働く歯科衛生士 ちかちゅー
サロンで販売している
オーラルケアアイテムに

新商品が仲間入りしました!

マツコの知らない世界や、ヒルなんですでも紹介された『Tepe社』

そちらの『タフトブラシ』です。

 

これはなかなかレアなアイテム。

(材料やさんも知らなくて、届くまでに何ヵ月もかかったという裏話が。笑)
 
 
《こんな方にオススメ》
①生えかけの歯のあるお子さん
②乳幼児の仕上げ磨き
③今お使いのタフトブラシだと硬くて“痛い”方
④歯医者さんで、歯と歯茎の境目に磨き残しが目立つと言われる方 
 





◆大人・子供だったら、歯ブラシ+αとして。
◆前歯のみの乳児ならこれ1本でも良いかな。
 
 
効果を発揮するためのレッスン(約30分)+商品1本つきです。
 
 
詳細は、今夜21時にアップします。
ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!