the greatestshowman の this is meを

昨日鬼レンチャンメンバーが歌ってて

大感動!!

 


よくぞこの曲を選んでくれた✨ 

この表現する人、嘘くさくて好きじゃないんやけど大大大好き(←)な曲です✨ 






 大大大好き(しつこ)なのだが、

この曲の盛り上がり最高潮の部分を歌える日本人はいるのか?!!と思ってたら

歌ったのは シェネル さんとハリウリサ さん。



やはり外国の血が必要だったか😂

めちゃくちゃうまい!!!!

あの高音を地声で不快じゃない音で出せるなんて!!!

生まれてきてくれてありがとう!←




感動したら引き摺るタイプなので

今日一日はthis is me dayでした✨


何十回と鬼リピ!

本家もだし、色んな人がカバーしてるのも含め。半分くらいは涙( ߹𖥦߹ )

ほんと素晴らしい曲!!!



いいなぁ、私もあんなかに混じって一緒に歌いたいなぁ✨

音楽を全身全霊込めて表現する部類の人に私もなりたい。←




...こんなん書いといてなんやけどグレイテストショーマン観たことないんです💦💦

 ズッコケた人🙋‍♀️




なんならnever enough も大好きで

歌えと言われれば全部歌えるんやけど

グレイテストショーマンは観てないのw 

ヒュージャックマン よね?←そのレベル



でも鬼レンチャンのおかげでついにポチリました✨✨✨観るの楽しみ!!