ミキティのYouTubeが好きで

最近よく見てるんだけど 

なんてさっぱりした気持ちの良い人なんだろう✨ 

と、ますます大好きに✨



 超ネガティブ人間の私は

爪の垢を煎じて飲むべき存在!

スーパーポジティブ!
気持ちいい!


友達になってくれんだろうけどなりたい!← 

深い深〜い悩み相談したい!#迷惑 



 なんなら庄司のカブも上がってる。

 ミキティと共に素敵な家庭を築いている
=無条件に素敵なヒト
だろうな。 


 夫婦はセットだなぁ、と改めて感じ
身が引き締まる思い。 



 今まで夫に何度か冗談交じりに 



「(夫苗字)の名を汚すな」


 と言われて笑って流してたけど 

ほんの少し
名に恥じない行動せねば

ミキティのおかげで思えてる😘

.
.






 子どもたちはほっといても
どこまでも勝手に成長中w


 長女なんてどんどん大人になるし

 なんならギャルだし 

今日なんて
怖めの遊具で遊びながら 


「マジ怖いんだけど〜」


 と言ってたイントネーションが
めちゃギャルだったw 

 どんどん生意気になるんだろな❤楽しみ!




 次女は
とことんマイペースで厄介なやつだが
今んとこクラスで好かれているらしい。← 


マスコット的なかんじ?

 登園したら 


「あっ❤次女ーーー❤❤❤」


 と歓迎されてる。 

あんなにとことんマイペースなのに好かれてて
親としては有難い限り。
.
.



あと、どこで覚えたのか
笑い方が

「しっしっしっ(*´罒`*)」って
すごい昭和!


昭和なのか?平成?

昔ケンケンって犬おったやん?
それのシシシっ(*´罒`*)ってかんじ。


 ひとつ屋根の下のシシシではなく。← 


 どこで覚えたんや(2回目)



 まぁ見てて面白い。
勝手に成長するから見逃さずによく見とかねば。