コノサキランドセル 展示会に行った。

 コロンとしてて可愛い🎒
 半かぶせが軽くていいなぁと思ってたが

全かぶせの方が重いけど
重さ感じないよう
いろんな技術駆使してる感があり 
また迷ってきた💦 
優柔不断で困る( ˘ •~• ˘ )💭

 夫はもはやどうでも良さそうw
 まぁ確かに長女が気に入って 
ある程度背負いやすければ何でもいい気がしてきた💃 #思考放棄



春ですなぁ🌸


 
午後、ショッピングモールで
友達一家と遭遇! 

ガッツリ遊んで 
おうちまでお邪魔しちゃって 
至れり尽くせり(* .ˬ.) 



 もう補助輪なしで自転車のれたり 
平仮名カタカナ余裕で読めたり 
好き嫌いなくなんでも食べて 
長女と同い年、という観点では
羨ましい限りな友達の子。 

 しかし、なんていうか年の功というか… 
羨ましいようで、羨ましくないw 
焦る気持ちが全くない。 
長女のペースでOK。いつかは出来るし。

⁡⁡比べる必要が無いってことが⁡
骨の髄まで染み付いてる、⁡ ⁡
そう、それが四十路✌️✌️ 

好き嫌い0だけ、超羨ましいけど😂 



 そしてなんとなく気付いてたけど 
ご夫婦のお歳が私達と近かったw 
(歳、聞づらいよね。思い切って聞いちゃったわ♡)

 ガチガチの小室世代!!
嬉しい😂話が合う😂

 密かに「ヤバい」と
思ってる保育園ママさんも一緒!
ヤバい先生(=👹)も一緒!

 いろんな感覚が近いのは有難い✨✨

改めまして宜しく🍊という気分