長女6歳になりました🥳🎉








 誕生日当日までに2回ほど祝ってしまっていたので 当日は軽く祝いました。← 



ビエネッタをケーキ代わりにろうそくぶっ刺して🕯...


昔の高級アイス、ビエネッタ♡
あんま売ってなくないですか?
インスタのストーリーで、どこに売ってるか聞いて情報を得てから買いに行った😂

インスタしててよかったw






ランドセル展示会にて


すっかり生意気なガキンチョの長女。

子どもが陶芸してるYouTube見ながら
「仕上がり雑だな」
と私がつぶやいたら

👧「子どもに雑とかツッコむなよ」

とツッコまれて
ちょいイラつきながらも成長を感じてしまった。

もうテキトーな説明も出来ないし
繊細な心も持ってるし
かといってまだまだ子どもっぽさも満載なので扱いムズイw
トリセツまだまだ製作中ってかんじ。📖´-




夫に
👓「よくもまぁそんなに子どもと同じ目線で話してアツくなれるよな。ある意味すごいわ。」
と言われるのだが

 
単に長女が子どもってことを忘れてるだけ😂
12歳くらいのギャル(?)みたいな口ぶりだったりするし。

「これかわいくな⤴⤴⤴い??💗」とか。

そして私自身、自分を40だと思っていない😂
ルックスは40だけど中身20くらいの感覚でいるヤバイ大人の典型から
12歳とハタチの会話を夫は聞いているのだ。←




.....嗚呼…6歳…年長…早いなぁと思うけど
よく考えれば、この世に来てまだ6年?!
とも思う。


たった6年でここまで成長するのか、と感慨深い。

あと何年そばにいれるか
仲良くいれるか謎だけど
成長を近くでみて
まだまだ遠い自立に向けて
ちょいちょい口出しさせてもらいたい。
先輩風吹かせたいタイプ🤣


6歳も楽しんでこーー