次女、3歳の七五三祝い👘
いい天気で良かった♡
桜はかろうじて残ってた🌸
葉桜も好きなのでヨシ✌️





5歳の七五三は男の子。が本来だけれども
次女だけの変身を許す長女ではないので
 2人とも変身してもらいました。 
長女です












背が高いので、知らない人から見れば 7歳の七五三、だろうな😂 


道後あすかの湯、蜷川実花なかんじなのが

 もうすぐ終わるみたいで 

こりゃ写真撮っとかなきゃ!

 ナイスタイミンᵍᵒᵒᵈ七五三!



 

ヘアセットのとき 

どんどん変身していく自分に 

鏡見ながら自分で照れてた2人が 可愛かった!



不器用人間からすれば、 

器用にくるくる撒いて、

ピンで止めて スプレーぷしゅーー 

手さばき全てが魔法のようで 

じーーーっと見入ってしまう。


 ちょこっと撒いただけでもすんごい垢抜けるから 

私も頑張って出来るようになって


 我が子に「女子って楽しい」と 思っていただきたいわ( ˙💋˙ )






ご祈祷って一瞬で終わるよね。

オマケみたいなもんやな。ばちあたり😂



親族一同、シャンとした格好で集まれる良い機会。それが七五三。←


楽しかった♡