子どもの作品集、どう管理してますかー??


私は、8割即捨て
すごく頑張って作ったことが垣間見れる作品や
今までとテイストが変わった瞬間の作品
(例えばニコニコお目目(^^)しか書いてなかったのにキラキラお目目(ღ✪v✪)に変化したり)
は取っておくかんじ。


バタバタしてるときは
リュックから出して流れ作業のように捨てたりしてて
そんなときハッと我に返り
心が痛む瞬間がある💔

全部取っとけんからしゃーないけども。←

.
.
.




次女が描いた猫っぽい動物

長女の頑張った感が微妙に伝わる塗り絵。


捨てるけど少し名残惜しくて
一応写真に残しとこ、的な😘
.
.
.
.


小学生の頃、大好きで繰り返し見てた
クレヨンしんちゃんのグアム旅行の回を
急に思い出してどーしても見たくなり
メルカリで落としたw


シール😂



懐かしい😭面白い😭
昔大好きだったものを30年振りに見てやっぱり大好き♡ 
ってなることが嬉しい!
えっ。こんなんやっけ?!
って思うことも多々あるはず。
しんちゃん、ありがとう〜✨🖍


そして時を超え←
子どもたちも爆笑して見てくれてる🙈 ♡🙏
夫もグアムに行った思い出を織り交ぜつつ楽しく見てくれてる🏊🏾👙🌺

我が家︎‪💕野原家︎‪💕ありがとうーー!!←