ドライヤー自分でしてくれた!
相〜当〜助かる😭✨✨

まだ下手っぴだけど練習して
完全セルフに早くなって欲しい✨
.
.
.
お風呂あがる→ガッツリ拭く→保湿クリーム全身に塗る→着替え→ドライヤー→歯磨き
の流れに時間かかって
ドライヤーは特に面倒くさくて
「ノルマ」って思ってるけど
自分で出来るようになりつつある娘たちに昨日ふと感慨深くなり

してあげられるのもあと少し✨✨

と少し前向きになれた!

.
.
.

高齢出産なので
友達の子どもはもう大きくて
高校生の子もいる。
話を聞いてると
勉強やら部活やら友達優先やらで
あんまり一緒に過ごせてないらしい。


それが普通やし我が家もそうなって行くだろうし
なんなら小学生のうちからそうなるかも。

とーちゃんかーちゃん︎‪💕言うてくれるのも期間限定。
いまを大事にせねばな。
.
.
.

昨日、卒業式のとこ多かった。
卒業おめでとうやら大谷選手おめでとうやら
めでたい昨今ですな。

大谷選手テレビうつってるとき長女に
「この人、日本一モテモテの人やで」
と言ったあと
「あ!世界一モテモテかも!」
と言い直して
世界一モテてるかもしれない人が日本人て凄いな!
とフト思った。
日本の誇り!SYOUHEI!


お相手は至って普通の日本人女性
今この時ほど「日本人女性」って括りで
羨ましい!!!と思われることないだろうな🥲

おめでとうございます🎊

「羽生くんとか翔平ちゃんレベルになると簡単にお相手を発表できんよな」
と夫に言ったら


👓「大谷は発表できるよ。羽生くんはアイドルやけど翔平ちゃんはスーパースターやもん。みんな羽生君には貢ぐけど大谷からは貰ってるやん。」

と深いことを言われたけど充分には理解出来ない😂

とにかくおめでとうございます✨(2回目)

.
.
.

おめでとーーー騒がれまくるよりそっとして欲しいと思うから
お相手を詮索すべきじゃない気がするけど
めっちゃ気になるし、
なんといっても!!!
男の子産んで欲しいな︎‪💕
とか思ってしまう!!!
めちゃ余計なお世話。

けど大谷選手の遺伝子ーー!!!男の子︎‪💕産んで︎‪ーーー💕︎‪💕
と、とある日本人女性は思うのであった𖦹' ‐ '𖦹