夕飯食べ行く途中の車で次女が寝たので
長女に

「とーちゃんかーちゃん、どっちとご飯食べいく?」

と聞いたら即答で

「とーちゃん!かーちゃん何考えてるか分からんし!」
やと😂


おい!私も実母のこと分からん部分は多々あるけど
5歳で思うのは早すぎるぞ!!😂


その後、付け足すように

👧🏻「かーちゃん、約束したことすぐ忘れるし!テキトーやし!」

わたし心の声(うわ、気づかれてる💦てかあなたの約束事が多すぎるのよっっ😤そして、この畳み掛けて言ってくるドSな感じ…夫ソックリ💀)

👓「まあまぁえまちゃん。かーちゃんやって一生懸命生きてるんやから」


心(なんやこいつ💢)


👧「とーちゃんはスイカゲーム下手くそな所が嫌!」


心(急に私から👓の話題にシフトかぃ。ま、えーわザマミロ夫👓)

👓「いつか、とーちゃんよりかーちゃんがえぇっていう日が来るんかなぁ(しみじみ)」


心(おぃ余裕ぶっかましてるけど数分単位でどっちが好きかなんて変わるんやぞー。←負け惜しみ)
.
.
.
.

というやり取りを経た今、
車でテイクアウトご飯を食べながら(隣で次女😪💤)
2人が帰ってくるのを待っている。


暇なのと、なんとなく残しておきたい記録だったので投稿。


娘大好きとか言いまくってるくせにテキトーなの当の本人にバレててショック😘💕