もう15年くらい会ってないけど
学生時代ずっと
「堂本剛と結婚したい」
と言ってた友達がいて

最近彼女のことをよく思い出すw

会いたいなぁ。
さすがに「おめでとう」とは思ったのかな。
ショックはショックなのかな。
ちょっと心境を聞いてみたい。 #野次馬根性

.
.
.

我が家、ウィッシュ(ディズニー)Boomきてます。

映画館行ったんやけど
観終わった直後チラッと横を見ると

長女、涙ポロリ😢😢😢

えーーー。かわいい!!!←


どこで感動したか聞いたら
「アーシャが頑張ってたから」
って。


5歳で映画で感動して泣くってすごくない??
感受性豊かな優しい子に育っておる✨✨←

ついでに言うと夫も泣いたらしい😢😢👓
お前もかぃ😂純粋やな!!←

水を差すようで悪いが
わたし的には内容はイマイチ…。

「ご都合主義すぎて響かんかった」
と言ったら

👓「お前側の人間には響かんだろうな」

とよく分からん分類をされた😂


でもよくよくレビューを読んだら
やはりかなりの酷評だったらしく、
冷静になった👓は
「確かにご都合主義やわ」
あっさり私側に入ってきたw
夫もご都合主義
.
.
.

そんなかんじのウィッシュなのだが
さすがはディズニー、曲は素晴らしく良い!
ずーーっと歌ってる。

福山さんのおかげで子どもらは

無礼
慈悲深い
背に腹はかえられぬ

など
難しい言葉を意味は分からなくとも一応覚えた︎︎👍

.
.
.

一通り曲は全部覚えて楽しく歌えるようになったので
もっかい映画観に行く予定✌️

曲目当てのみで2回目鑑賞😂楽しみ!

ちなみに1つの映画を複数回観に行くのは
私の得意分野で、
最高記録は7回✌️✌️✌️☝🏻‪‪
中三の頃、タイタニックを。 #勉強しろ
頭んなか8割レオ様ジャックだったあの頃…青春♡
ハマったらとことんなのよね。

ウィッシュはハマらんけど楽しみ🎶←