⁡彼女のことを超ド天然だと⁡
⁡よーく心得て今まで生きてきたけど


⁡「このおじいさんって人間なん?作り物なん?」⁡⁡
⁡と本気で聞かれて⁡
⁡⁡
⁡もはや天然というか⁡
⁡Top of the 世間知らず⁡
⁡だと確信した2023冬。⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
⁡彼女から産まれた自分の遺伝子が心配になった。⁡
⁡⁡
⁡はい、そうです、彼女=母⁡ です💀⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡カーネルサンダース知らんの?!と聞いたら⁡⁡
⁡「知っとるけど、この写真では本物か区別つかんやん」やと👀‼️‼️‼️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡……⁡
⁡⁡
⁡……⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡一周まわって自分がおかしいのかと思い、⁡
⁡一応⁡
⁡カーネルサンダース  生きてる?⁡
⁡⁡
⁡でググってしまいました👩‍💻⁡
 #今年一無駄な時間
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡
⁡私も天然だとたまに言われるからアレやけど、⁡←
⁡天然の人と過ごすと疲れません?!笑⁡
(同族嫌悪なんかな?)
ほぼ⁡全ての行動、言動にツッコミどころがあって、相手するの疲れるんよー。
⁡皆様、↑のケンタッキー問答、母にどうツッコミます??めんどくさくない?!笑⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡.⁡
⁡⁡

⁡そんなド天然遺伝子受け継ぐ私、⁡
⁡昨日夫とのやりとりで自分の脳ミソを心配する出来事がありました。⁡
⁡⁡

⁡ふと高校時代の運動会の話題になり、⁡
⁡夫は応援団に入り、
3週間みっちり練習して男女の絆もそこで芽生え、
本番の達成感たるや今思い出しても涙が出る、⁡
⁡⁡
⁡と熱く大語り。⁡😂🔥
⁡⁡


⁡YouTubeまで見出して(当時のはないが、昨今の運動会の動画見てた)⁡
⁡⁡
⁡娘たちにも無理やり見せて⁡
⁡約30年前の青春を懐古していました。⁡
⁡⁡


⁡⁡そして⁡⁡私に対して
⁡「運動会の思い出はないのか?」⁡
⁡と聞いてきたのです。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡しばらく考えてみたけど⁡
⁡⁡運動会の記憶がいっっっっさい出てこないので⁡
⁡⁡
⁡「高校は運動会、なかった」⁡
⁡⁡
⁡と答えたら⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡👓「そんなことありえんから今すぐ〇〇(高校同級生)に聞け」⁡⁡⁡
⁡と😂

⁡⁡⁡

⁡ないわけないよな〜、でも進学校やったしこんなに考えて3年間の一瞬たりとも運動会の記憶が出てこんって⁡
⁡もしかしてホントになかったんかも、⁡
⁡という気持ち半々で友達にLINE。⁡←⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡
⁡即、かえってきた。🤳
⁡⁡
⁡「あったよ!ダサい体操服着て競技場に行ったやん!」⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡

⁡あったんかーーーーい!!!😂⁡
⁡言われたら思い出したわ!ハチマキ巻いて応援してたわ!⁡
⁡でも、何の競技に出たかは未だに思い出せんのやけど、やっぱ脳ミソヤバい?!⁡
そもそも高校の運動会ってそんな鮮明な記憶あります?アラフォーで??⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡というわけで⁡
脳ヤバめ親子のエピソード2つをお送りしました❣️❣️ #行くべき先は脳ドック
#母よ、ネタにしてゴメンネ
⁡⁡