今日は友人家族と隣町の文化祭へ。


映えスポット発見!
遊びすぎて風船割ったけど、楽しそうでよかよか ( ᜊ°-° )ᜊ🖤⨊

ビンゴ大会もあり、楽しかった。



近くの児童館に移動。

女子を引き連れる夫👓




児童館ってさ、何故あんなに眠いん?←
もはや入り口あたりから眠いんやけど😴
おもちゃ遊びに付き合いつつ
あくびが止まらん。。


というわけで
(大人の)眠気覚まし卓球大会🏓を開きましたw

楽しかったー!
児童館で楽しいと思ったの初めてかも😂



.
.
.
.

その後、友達家に移動して
のんびりティータイム☕️


友達と夫と3人で喋る時間が貴重。
夫と2人で喋るときには引き出せない本音を
3人で喋ってると引き出せてる!


あーやっぱそう思ってたんや、だから怒ってたんやな、とか。
私が「課題やな」と思ってることを密かに夫も悩んでたんやな、とか。
.
.
.
男の人って女と違い、「喋って発散」ってあんまりしないイメージ。
夫もたぶんやけど「人に喋ったところで俺の考え変わらんし」と思ってそう。←


でも喋るだけで、考え変わらなくても
気持ち的にはかなりスッキリするはず。
冷静になれるし頭ん中整理されるし。
.
.
.
なので今日は、たくさん喋る夫を横目に
「ヨシっ︎︎👍吐き出せ吐き出せ〜︎︎👍」
って
少しうわの空気味に聞いてました。←
相手してくれた友達に感謝🙏✨