割とガチめなアスレチック


の休憩所に


結のブランコ 。♡♡

デートスポットだったの?アスレチックデート😂
吊り橋効果でいいかも🎶


.
.
.




今日の暑さはマジでおかしい。
半袖が正解の暑さ。
常識に囚われて

11月に半袖なんて〜
この時期の定番はスウェットっしょ〜

的なノリでコーデすると後悔する暑さ。
.
.
.

寒いの苦手やから暑くて結構やけど
地球が心配。
秋がこんなに暑いって地球規模で何かおかしいのでは??娘たちがおばあさんになる頃にはどんな地球になってるんだろ。平和に暮らせてますように。

.
.
.
.
.


秋祭りの頃(10月中旬)くらいから今日までやから、4週連続?
それくらいの高確率で、何かしらのイベントで
バッタリ会ってるご家族がいて
しかも子ども2人とも同級生で
ママさん話しやすくて素敵な方なんやけど
そろそろLINE交換の時期かしら?笑



こうも連続で会うと
運命めいたものを感じるし←
いつも

「あーーー!!!」

って驚き合ってるけど
今日なんて驚き通り越して笑ってもーたしw
お友達になりなさい、という神の思し召しかしら
とか思ってしまう乙女心を
アラフォーと言えども隠しきれない💓



しかし長女ちゃんが、なんとなくやけど
うちの長女と遊びたくなさそう😂
恥ずかしがり屋さんなのもあるけど…
毎度毎度、長女組が仲良くなる気配がない😂
 

そしてよく考えれば
わざわざLINEで約束しなくても会えてるなら
それでいーじゃん、とか思ってきて
結局そのままバイバイ👋


というわけで
LINE交換は今日もオアズケ💔←
運命ならばまた会えるはず😘✨

 #根が消極的
 #がゆえ友人少