𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒⁡⁡
⁡ホタテ、特大!⁡
⁡箱でもらった📦滝汗デレデレ酔っ払い⁡⁡


さっきまで⁡必死で下処理💦⁡
⁡なんとか寝かしつけの時間までに終わった!意外と楽しかった♡⁡⁡
⁡⁡
⁡武田久美子さん、コレを付けて写真集撮ったのか。⁡
⁡色んな意味ですごいと思う。🐚💙
⁡⁡
⁡𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡

⁡昨日、我が家的に結構大きい買い物をしたんやけど、⁡
夫が今朝⁡

👓⁡「全財産入った財布を海に落とす夢見た。かなり夢見が悪い」⁡

⁡と言っていて⁡ウケたw⁡
⁡⁡
⁡夢って心情をそのまま表すのね︎︎😴⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.

⁡ちなみに次女はよく寝言で⁡
長女や友達を叱ってます。

⁡「もー!!じゅんばんだよ!ちゃんと並んでね!」とか😂⁡
⁡⁡

結構ハキハキ喋るので、夜中ビックリする。⁡大声やし。

園の⁡先生によると、昼寝でもたまにあるそう。⁡
周りの友達、びっくりして起きんのか心配真顔