千鳥の鬼レンチャン の 高橋真麻⁡
⁡見ました?!!⁡
⁡⁡ 
⁡⁡
⁡わたし、globeのfaces placesが大好きで。⁡⁡globeほぼ好きやけど、この曲ダントツ好きで✨
⁡真麻がこの選曲したとき⁡
⁡ノブか誰かが「なっつかし!!!」⁡
⁡って言うたけど、⁡
わたし年がら年中聞いてるから⁡
⁡ちっとも懐かしくなかった。←マウント?😂⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
⁡とにかく大好きで、誰かこの曲カバーしてくれないかな、⁡
⁡色んな人が歌ってるの聞きたいな、と切に思っていたのです。⁡⁡

⁡木村カエラさんがカバーアルバムで歌ってて、それも良かったけどかなりキー下げて歌ってるから物足りなくって。⁡
⁡この曲の醍醐味は超高音シャウトなのに、音下げるんかーーーーぃ!!⁡
⁡ってかんじよ。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そんな中、来ましたメカ真麻。⁡
⁡音程外さず、なんなくクリアしましたよ。⁡
⁡⁡

⁡でも、私は衝撃だった。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ノブの言葉を借りると、まったく⁡
⁡染みなかった!!!!!
こんなに大好きな曲なのに⁡
⁡一切染みないってすごい!!!!
⁡⁡
 
⁡NO感情で、音だけ正確にバーにあてても、聞く側に伝わってくるものは何も無いんやな〜と改めて⁡
⁡心を込めて歌う(演奏も同じ)ことが⁡
⁡1番大切やなぁと、思った。⁡
⁡⁡
⁡やはりkeikoVERSIONが1番良い。⁡
⁡superflyとか宇野ちゃん(元AAA)とか⁡
⁡大原櫻子ちゃんとか⁡
⁡カバーしてくれんかな❤⁡
⁡⁡

⁡ #globe⁡
⁡ #Facesplaces⁡
⁡ #wannabeadreammaker も大好き!!⁡
⁡ #小室世代