友と遊んだ。
やはり最高。


ここ数日、びみょーーーーにイライラしてた出来事があり、
かなりちっちゃいことやけど
誰に話してもイライラを共感してもらえず、
すっごい消化不良だった。😨🤢🤮

でも!
やはり友!
価値観が近い!
私よりもだいぶ大胆男前girlやけど
でも
たぶん似てるとこがあるのかしら♡。←

「私だったらもっとボロカスに言う」

って言って貰えて



そうそうそう!!!!!
欲しかったのはその言葉!!!!
💃💕💕
.
.
.
.
.
ムカつくよな!ありえんよな!
仕事せんかぃ!ってかんじよな!
分かってくれてありがとーう💃💕💕!!←

友達は
どーでもいい話をちゃんと聞いてくれて
正直な意見をくれるから
ありがたい✨

.
.
.

同じ話を夫にしたら
マトモに聞いてくれんくて
(しょーもない話は基本スルー。女要素ZERO体質)

「聞いてんの?!」と軽く責めたら
一応アドバイスくれるけど
アドバイスが説教じみててイラつくし、
ポイントが色々ズレててめんどくさくなり、

あ〜言わなきゃ良かった  ε-(ーдー)

ってなる👓😂

.
.
.

あ〜〜話が通じるって、素晴らしい!!
持つべきものは話の通じる友!
.
.
.
.

あと一人、⁡
⁡分かってくれそうな友に電話で話したら
⁡やはり(笑)
共感、大共感、毒舌炸裂wで


「友よーーーーー♡」


ってなった✨←




怒りポイントと
感動ポイントが似てる人って
友達になりやすいのかな。



そこ似てる人を重視して
結婚相手選んだつもりだったんだけどなΘ~Θ💭おかしいな🤔←