おしりやら💩やら下ネタ好きなお年頃の長女。(多少、次女も好きな感じあり💀)


まぁ楽しそうに連発する。

お家の中ではいいけど、お外では言わないで?恥ずかしいことだよ。

とは言うものの、聞かんよね〜。

.
.


こないだもショッピングモールのキッズコーナーでおしりおしり言うてて(←冷静に考えると謎の状況w)⁡
それを面白がった3歳くらいの女の子が
真似しておしり〜♡言い出して
最終おしり出しちゃって
親にガチ切れされてて💧💧‬


うわ〜〜〜😱きっかけ作っちゃってごめんなさい〜😱💦
と反省。



改めて長女に言い聞かせました。

‪👤「お家の中だけのお約束やろ(`‐ω‐´)プリンセスはそんなこと言わないよ、恥ずかしいよ。」

👧「はーい🖐」


返事だけはいつもいいのだが。。。

.
.
.
.

てか、私が慣れすぎてて
公共の場でスルーしてしもたのが1番良くない。


ぶっちゃけ、幼児の下ネタ好きは
通る道。しょーがない。別にいい。
と思ってるけど←
いろんな考え方があるし(嫌がる気持ちももちろん分かる)
このときみたいに行き過ぎておしり出しちゃうこともあるから
外ではきちんと叱らねば!!と反省。

思ってないからパフォーマンスとして、やけどね😘
公共の場ではパフォーマンス、大事。




.
.
.
.
.

もひとつ下ネタ。

👧「今日ね、○○くん(園のお友達)がおちんちん出してたの😊」

👓「そうなん😊」

👧「面白がって○○くん(上に同じ)も出したよ😊」


👓「ちっちゃーーーーーー♡って言ってやれ♡もう出さんと思うよ😊」
.
.
.



·····

··········

···············

····················え?




 


夫よ、それ、いいのか?
園児にも容赦ないな👓




👓


💀


💀


 🐘


ま、ええか。←