タイヤ交換中🚗³₃
私の愛車🚗³₃
ルノーのカングーでございますピンクハートグリーンハートイエローハート
⁡⁡





⁡優香のマックのCM素敵やな〜⁡
⁡と思って見てたら⁡
⁡乗ってる車カングーやないかぃ❤❤❤⁡
⁡カングー、ついにマックに起用されたか✨✨⁡ ⁡
⁡優香に乗ってもらえてマックに使ってもらえるなんて😭😭😭出世街道まっしぐら(゜-Å)✨⁡⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡
⁡乗ってる車きっかけで話しかけてもらえる機会って、カングーに乗るまでゼロだったけど
⁡⁡⁡⁡
⁡カングー乗りになってから何度も経験した。⁡
⁡「可愛い車ですね!どこのですか?」⁡
⁡とか
⁡「カングーですよね!限定色当たったんですか?!」⁡
⁡とか⁡⁡⁡
⁡話しかけてこずとも⁡
嫁⁡「あれどこの?!めっちゃいいやん!」⁡⁡
⁡夫「外車やろ、無理よ。」⁡
⁡⁡
とか聞こえてきたりwww⁡
⁡⁡⁡.⁡
⁡.
.⁡
⁡.⁡⁡

⁡⁡今までの車、全部⁡
見た目ベタ惚れで選んで⁡
可愛い可愛い♡♡思って乗ってきて、⁡
人から⁡どう思われようが⁡
例えば赤い車に乗ってたときに赤はちょっと…と言われようが⁡
⁡どうでもいいくらい愛してきたけど⁡
⁡いざ、人からもバンバン褒められると嬉しいもんだ✨←
⁡⁡
.⁡
⁡.⁡⁡
.⁡
⁡そして
私もカングー見つけると話しかける🧏🏻⁡
⁡「私もカングーです」⁡⁡⁡
⁡って話しかけたのをきっかけに
⁡繋がりを持てた方もいらっしゃったり♡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡⁡
⁡⁡⁡
人と人を繋げる車、カングー❤⁡
⁡ #いいように言い過ぎ 😂⁡
⁡⁡
⁡君に乗れて幸せだー🚗³₃💕⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡
⁡でも……⁡
⁡⁡
⁡この前、本気で乗り換えを考えてるっぽい方に⁡

⁡「どこの車ですか?スライドドアで可愛いの探してるんです!!」⁡

⁡⁡って言われ⁡
⁡ひとしきりカングーの良さを説明したあと⁡
⁡⁡
⁡「でも、なんだかんだで国産をオススメします。」⁡
⁡⁡
⁡と言ってしまった😂⁡⁡⁡
⁡.⁡
⁡.
.⁡
⁡.⁡
⁡⁡⁡
⁡だって壊れるし!⁡
⁡急にスピードダウンして命の危険感じたこともあるし⁡
⁡国産乗ってた時、バッテリー替えたことって⁡
⁡5年に1回あるかないか⁡
⁡なのに⁡
⁡カングー4年で2回替えたし😂⁡⁡
⁡⁡
⁡お金かかるし命の危険あるし⁡⁡
⁡4人の子を持つお母さん(その方)に⁡
⁡諸手を挙げて⁡
⁡カングーおすすめ❤⁡
⁡とは言えない現実😂⁡
⁡⁡⁡
⁡カングー乗りのみなさん、⁡⁡
⁡どうですかー??
⁡カングー激推ししてますかー??⁡
⁡⁡
⁡もししてたら私、迫害されるかしら?😂🙏🏻
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
 #カングー⁡
⁡ #カングー好きな人と繋がりたい
⁡⁡ #withkangoo⁡
⁡ #ルノーカングー
⁡ #カングーのある暮らし ⁡⁡