#⁡勝手にドラマ批評⁡⁡⁡
⁡今年見た邦画ドラマNo.1。⁡
⁡⁡

邪神の天秤 ⁡
⁡⁡


⁡ダントツ!!⁡⁡⁡
⁡夏に観て、秋冬ときて年末の今も⁡
⁡「めちゃくちゃ面白かったな」⁡
⁡と再び浸れるくらい⁡
⁡衝撃的に面白かった!!!⁡
⁡海外ドラマか!!!と思うほどのストーリー展開の無駄のなさ。⁡⁡
⁡10話あるけど全く飽きがこなくて⁡
⁡見終わったあと、なんだか圧倒された。⁡
⁡日本よ、よくぞここまで·····(涙涙)⁡
⁡ってかんじ。←えらい上からやな🙏
⁡⁡.⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡ 青木崇高 さん⁡
⁡感情の起伏を表に出さない演技だったのに⁡
⁡目の動きとか少しの表情の変化で⁡
⁡ものすごく伝わってくるものがあった。⁡
カッコよす♡
⁡優香に嫉妬。 ←⁡⁡
⁡⁡.⁡
⁡⁡.⁡
⁡⁡.⁡
⁡松雪泰子 さん⁡
この作品への意気込みを嫌でも感じる⁡迫真の演技。⁡素晴らしかった。
⁡しかし声が小さすぎて字幕が必要なレベル😂⁡
⁡通常、音量25で見てたけど松雪さんが喋ると40に上げてた😂😂😂😂⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡語彙力のなさが泣けるが⁡
⁡とにかく観てない方は是非観て!!⁡
⁡⁡ちょいグロい場面は薄目で観て⁡
⁡!!⁡
青木さん、素敵〜♡←⁡
⁡.
⁡⁡


 コールドケース3 は去年の作品だからエントリーしなかったけど←⁡⁡
⁡こちらも大好きが過ぎる❣️❣️❣️
⁡最近再放送で見て愛が再燃🔥🔥🔥⁡
⁡⁡
こういうの観てしまうと⁡
裏方も含め⁡
⁡⁡この作品に携わってる方への尊敬と感謝と⁡
⁡私も関わりたい、という嫉妬心が出てきて切ない🥲←⁡
⁡⁡
来年もこういう作品達に出会いたい✨⁡
⁡⁡ 全部WOWOW 😂⁡
⁡⁡⁡
⁡年始はエルピス 観るぞ〜楽しみ!⁡
⁡⁡
⁡