三連休、友人家族が泊まりに来てくれました昇天
はるばる徳島から。

娘たちが
ミラベルと魔法だらけの家にどハマりし、
長女は特に
ミラベルの姉、イサベラが大好き♥


イサベラになりたいから
⁡頭にお花を付けたいと⁡言い出して⁡
⁡⁡
⁡なーーんて可愛いんでしょ♡⁡
⁡でも母は不器用だから⁡
⁡そうだ!友人に頼もうニヒヒ!!⁡


⁡てことで友人作✨長女イサベラ🌷´-⁡


友人の娘ちゃんは
ベルの衣装にミラベルのケープを羽織り、便乗w

センス溢れてる⁡
⁡溢れすぎ⁡
⁡可愛すぎ飛び出すハート

カワユス♡
みきゃんに宿る妖精みたい🧚‍♂️ラブラブイエローハーツ

いえぇぇーい指差し
移動はwagonで🚗³₃
⁡もうちょい大きくなったら次女もお願いしよう✨
頭に花付いてない次女ミラベル

米粒だらけでたこ焼き眺める次女ミラベル🐙
ぶらん。




2泊3日、濃かった。⁡


大好きな友人と言えども
やはり人様を自宅に招くというのは
相当気を遣いますなぁ!

ヘトヘト魂が抜ける

お・も・て・な・し
って難しいよなぁ。
スマートに出来るかっこいい大人になりたいな、
とか言ってみる39歳ってどうなん不安

張り切りすぎて空回りするタイプでさダッシュ
全然スマートじゃなくて
自分でもビックリよ。
早く中身も大人になりたいおばあちゃん餅

張り切り空振りな朝ごはん♡
友人が全部のせしてくれて嬉シス目がハート








3日も一緒にいると
⁡いろんな喧嘩が勃発したけど⁡
⁡子どもってすぐ仲直りして気持ちいいなぁ。⁡⁡
⁡あんなに嫌い!言うてたのに⁡
⁡数分後に一緒に遊んでるし。⁡
⁡大人の喧嘩って下手すりゃ⁡
⁡一生仲直りせんよなw⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡

⁡私、昔は自分と似た性格の友達を作る傾向があったんやけど、⁡
⁡今は正反対の友達が多くて。⁡⁡⁡⁡
⁡今回遊んだ子も正反対で
⁡すごいテキパキ動くし⁡
⁡気遣いハンパないし⁡
⁡器用やし⁡多方面に
⁡創意工夫を凝らして⁡て⁡
⁡日々楽しく生きるための知恵や努力がすごい。⁡⁡
語彙力なくて伝わらんけど⁡
とにかく、受け身な私と正反対で⁡
⁡自分からたくさん生み出す人。
⁡⁡
⁡叩けば埃めっちゃ出るかんじ。⁡?⁡
⁡え?!そこにも引き出しあるんや!⁡すげー!!
⁡ってかんじ。←⁡
⁡⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡⁡.
⁡羨ましい!って思うこと多々やけど、
でも⁡なぜか嫉妬心はなくって。⁡
⁡歳とったからか「私は私」⁡⁡
⁡って思える図々しさが身に付いたw⁡
⁡⁡
⁡嫉妬してる場合じゃない!この人から学ばなきゃ!!ってかんじ。⁡
⁡⁡
⁡だから正反対の友達が今多いのかな、⁡
⁡とフト思った。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡また時を経て⁡
⁡似た友達を作るのかしら。⁡
どうなるか楽しみ。⁡
⁡⁡
⁡⁡




 #⁡夜中のメンヘラ投稿🔪🩸🔪⁡