友達といろいろ話したくて

「寝かしつけ終わったら電話するね」
からの
しっかりと寝落ち、
なんなら子より先に寝落ち、
電話するする詐欺を繰り返す日々💀🙇🏻‍♀️💦


.
.
.


周りがどんどんコロナになってて
ほんと順番というか
スグそこまで来てるというか
もう肩トントンされてる気分💀



今、たまたま家族4人とも体調いいけど(珍しっ)
一生コロナに罹らないなんて無理だし
罹ったらどんなふうに隔離するか
もし全員罹ったら誰に買出し頼むか
はたまたどんな保険がおりるか
40度熱出たらテキパキ行動も思考も出来んから
今のうちに考えておかねばなぁ。

.
.
.

日本(と中国)しかマスクしてないのに
感染者数最多の日本·····
意味無いなら外したい。

こんな猛暑の息苦しい中
クラクラしながら意味無いマスクする意味って?!💀


いっかい2週間くらい
全国民マスク外して
感染者数みて
この程度なら外しましょう!!!
ってならんかな✨✨


岸田さんが断行したら独裁者扱いよな💀😂
断行は無理でも
やり方考えてどうにかして欲しい🙏
.
.
.

って
岸田さんに仕事せぃ言うよりも

日本の
絶対に罹れない、罹りたくない
罹ったら悪
っていう間違った思いが
マスクを外させてない気がするから
(同調圧力に弱い国民性を恨もう💀)

  
どんなに気をつけても罹るし
運なんやで〜
免疫力つけるためにも
元気に楽しく過ごそや〜


って



·····

·····

·····


私が言うても微々たる叫びやから
岸田さん言うてくれんかなw
結局岸田さん頼み